『ysp-2700』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ysp-2700

2022/05/10 02:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

スレ主 le-samuraiさん
クチコミ投稿数:25件

現在ysp- 2500を使用していて買い換えにysp-2700を考えているのですが家電屋さんで生産終了なので安く出来ますと言われたのですが後継商品はでるのでしょうか?
テレビを買い換えるのでスピーカーもと思い考えてるのですがお勧めの商品があったら教えて下さい。

書込番号:24739036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/10 11:20(1年以上前)

>le-samuraiさん

ヤマハの2700でチャンネルオーディオ行くのも良いと思います。ヤマハ新製品なかなか出さないですね。こればかりはわからないですね。

後はソニーBRAVIA XRシリーズのテレビでしたら、サウンドバーHT-A7000とかHT-A9だと、テレビをセンタースピーカーにして2700越えるシステムになりますよ。

書込番号:24739384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 le-samuraiさん
クチコミ投稿数:25件

2022/05/12 04:25(1年以上前)

ダイビングサムありがとうございます。
チャンネルオーディオを使わないとYSP-2500とはあまり変わらないのでしょうか?
テレビはREGZAの65z670kを購入したのですがどうでしょうか?

書込番号:24741792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/12 08:35(1年以上前)

>le-samuraiさん

2500も2700は同じような性能で、多くのスピーカーでならすので、チャンネルオーディオですが、例えばソニーのA9でしたら空間オーディオと言われている立体音響です。こちらに乗り換えても良いのではと思います。REGZAのテレビはセンタースピーカーとして使えないですが、それ以外は大丈夫です。

書込番号:24741947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 le-samuraiさん
クチコミ投稿数:25件

2022/05/14 10:16(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございました。
今回は2700はやめようと思います。
ソニーを検討しようと思います。

書込番号:24745326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/05/14 11:04(1年以上前)

>le-samuraiさん

ソニーのHT-A9でしたら、2700の音響軽く越えていきます。サブウーハーと一緒に導入するのがお勧めです。これで一体型のシステムの頂点ですので、後悔することが無いですね。自宅で映画館間違いないですよ。

書込番号:24745402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

最安価格(税込):¥79,800発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング