『動作確認』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

『動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 動作確認

2017/07/08 18:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

スレ主 AvemaTVさん
クチコミ投稿数:7件

現在、インテルH87ExpressチップセットのマザーボードにGeForceGTX770のビデオボードを使っていますが、
GTX1060 6GBで動作するのでしょうか? PCメーカーではGTX970までしか動作確認されてないようです。

書込番号:21028025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/07/08 18:47(1年以上前)

>> インテルH87Expressチップセットのマザーボード
どこのメーカーのなんというマザーボードなのでしょうか。H87なら大丈夫そうですが。

書込番号:21028072

ナイスクチコミ!0


スレ主 AvemaTVさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/08 19:21(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
マザーボードのメーカー名はMSIで、型式はH87M−S01です。
宜しくお願いします。

書込番号:21028139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/07/08 20:22(1年以上前)

ユニットコム系列のBTO-PCに使われているOEMマザーボードですね。MS-7823であってますか。
https://www.pc-koubou.jp/web_images/img/h87m-s1_guide.pdf

特に問題ないように思いますが、必要に応じてUEFIの項目[グラボ関連]を見直しておいてください。

GTX 970の動作確認はメーカー側に問い合わせたのでしょうか。

書込番号:21028266

ナイスクチコミ!1


スレ主 AvemaTVさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/08 21:38(1年以上前)

あ〜これです。このマザーボードです。

GTX970の動作確認をしたわけではなく、1060の動作確認をメーカーに確認したところ

「ビデオボードは弊社にて動作確認ができているものは、
GTX960、GTX970までとなりますのでGTX1060は動作保証することができません。」

と、返答がきた次第です。

書込番号:21028454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/07/08 21:48(1年以上前)

メーカー側で確認取られていないならうちらが勝手に勧めるわけにはいかないでしょう。

書込番号:21028483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/08 23:46(1年以上前)

GTX960が動作するようなのでGTX1060時期的にたぶん動作するかとは思います。
いつ頃購入したPCでしょうか?

書込番号:21028763

ナイスクチコミ!0


スレ主 AvemaTVさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/09 11:14(1年以上前)

回答有難う御座います。
PCは平成14年なので3年前に購入しました。

書込番号:21029617

ナイスクチコミ!0


スレ主 AvemaTVさん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/09 11:37(1年以上前)

↑削除するのは何処なのだろう???

ミスです。平成14年・・・×  2014年・・・〇

書込番号:21029673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/07/09 15:22(1年以上前)

ネズミのECS物とかも、同じ様な型番でBTO向けで別口としてBIOSも分けられていたりして、後々のグラボ換装で被害が出たりしてますもんね・・・
こういうのって、サポートも込みで囲い込む為に分けられてるんじゃないかとついつい邪推してしまいますね^^;

書込番号:21030050

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/10 01:20(1年以上前)

>>3年前に購入しました。

GTX 970まで動くので確率的にはGTX 1060も動きそうですね。
性能だけ見ればGTX 970の中古を安価に購入するというのもあります。

GTX 970と1060の性能差
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160718008/

書込番号:21031610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解決!! カードの出力ポートの優先順位について 0 2019/06/29 11:43:56
動作確認 10 2017/07/10 1:20:30
NTTXクーポン 3 2016/11/07 22:34:53
H61M/U3S3で動きますか? 7 2016/09/17 19:39:35
プライマリディスプレイの設定は出来るのか? 4 2016/09/11 8:27:02
ASRock B85Mの対応 5 2016/09/07 8:03:40
マザーボードP67-S40への対応 4 2016/09/09 0:01:24
起動出来ないです。 15 2016/12/27 1:43:29
起動できません 12 2016/08/16 10:21:34
排他利用されるのはどれとどれ? 7 2016/08/13 2:11:22

「MSI > GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング