『何度まで平気でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 登録

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

「Radeon RX 460」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月 9日

  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオークション

『何度まで平気でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何度まで平気でしょうか?

2021/09/01 11:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオーナーRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

アフターバーナーでファンをコントロールしています。
このグラボはだいたい何℃くらいまで高温で使い続けても平気なものでしょうか?
何℃以下に保った方が良いでしょうか?
用途はDTM(CUBASE11)、YouTube視聴がメインです。

書込番号:24317982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/01 11:28(1年以上前)

理想では75℃以下、Hot Spot が85℃を目安とすれば問題ないでしょう。

書込番号:24318004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/09/01 11:33(1年以上前)

>kukakakuさん
>このグラボはだいたい何℃くらいまで高温で使い続けても平気なものでしょうか?

主のグラフィックスカードどんぴしゃの回答って出来る人居ないと思うのです。

なので、「相場」で言うと90℃以下なら気にしなくて良いと思います って程度
100℃でも動作に問題は無い

高温(100℃以上が目安?)での使用ほど寿命は短くなります。
その点で、低いほど良いです。
グラフィックスカードは消耗品とみておいた方が良いと思う。

書込番号:24318015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]のオーナーRD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]の満足度4

2021/09/01 11:54(1年以上前)

>あずたろうさん
>JAZZ-01さん

書き込みありがとうございます。
それくらいは大丈夫なのですね。ファンコントロールの設定を見直そうと思います。

書込番号:24318046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/09/01 12:36(1年以上前)

メーカーは90℃くらいで性能キャップにしてるから、そんなもんじゃないですか。

20年前のグラボを使い続けたいとかいうのでなければ。

書込番号:24318105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1.4に対応していますか? 6 2024/01/23 20:43:23
何度まで平気でしょうか? 4 2021/09/01 12:36:15
トリプルディスプレイ 4 2020/05/03 17:46:55
トリプルディスプレイ 2 2017/10/27 20:31:21
なるべくFAN停止にしたい 2 2016/12/23 11:26:08
対HD7750 FFベンチマーク比較 1 2017/05/23 19:09:02
パソコン工房だと安い。 3 2016/10/30 12:49:53

「玄人志向 > RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月 9日

RD-RX460-E2GB [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング