『40000円コミコミ』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 40S20 [40インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S20 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S20 [40インチ]とREGZA 40S21 [40インチ]を比較する

REGZA 40S21 [40インチ]

REGZA 40S21 [40インチ]

最安価格(税込): ¥43,980 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

REGZA 40S20 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

『40000円コミコミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S20 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

40000円コミコミ

2016/12/11 08:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S20 [40インチ]

クチコミ投稿数:48件

Yahooショッピングを利用しJoshinにて購入しました。
クーポン利用し5%オフ、25%のポイントバックがありました。購入価格がコミコミで53000円、ポイントが13000ポイントで単純な計算で40,000円で買えて満足です。

書込番号:20473248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/12/13 01:39(1年以上前)

>虹色のパパさん
スレ主様の購入価格はもう終わってしまったのでしょうか?YAHOOショッピングのJoshinのページを見てもよくわかりませんk。

書込番号:20478776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2016/12/13 22:51(1年以上前)

詳しく書かずにすみません。
確か58000円送料込み からスタートして
11日のゾロ目の日クーポン使用し5%off。
55000円に減額された後に
Yahooプレミアム会員で+9%、特定ショップのポイントアップで+9%、Yahooカードで+2%、3日間限定で+4%で合わせて25%。Yahooモバイルなら更にポイントがあったはずです。

あれ、41250円ですね。汗
ただ他のショップも同じように安く出来ていたため大手家電会社にこだわらないならもっと安く出来たと思います。
25%分はTポイントなので実質はもう少し高いことになりますね。

Yahooや楽天での家電購入も最近ではアリです。

書込番号:20481167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2017/01/08 23:23(1年以上前)

この製品には関係があまりないので書き込むつもりはなかったのですが…
32H3000という8年前に購入した昔のテレビが壊れたための買い替えでした。
32H3000の板で書きましたがインバーター基板の故障であるため交換用基板をメーカーに問い合わせしたところ違法ではないのに基板交換は違法改造と罵られ、基板はメーカー、東芝コンシューマーマーケティングにもないと言い切った対応に立腹して書き込みをしました。
その返答に、それでもこのメーカーを購入してますね。とありました。
本当ならこのメーカーのテレビはオススメしません。メーカー対応が悪いので。
我が家は他にブルーレイやメインの50z9xの利用もありこの機種にしました。
もう一度書き込みます。このメーカーはオススメしません。

あと録画はもちろん1チューナーなので
録画中は他の局は映せません。

書込番号:20552343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S20 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S20 [40インチ]
東芝

REGZA 40S20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 40S20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング