『化学薬品臭が消えませんが…』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 32S20 [32インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S20 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S20 [32インチ]とREGZA 32S21 [32インチ]を比較する

REGZA 32S21 [32インチ]

REGZA 32S21 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

REGZA 32S20 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

『化学薬品臭が消えませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S20 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

化学薬品臭が消えませんが…

2017/05/11 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

開梱してから4日ほど経つのですが、保護フィルムを剥がしてからも、化学薬品の様な臭いが消えません。

電源を入れると強くなるので、外装や基盤が熱で臭ってくるのかもしれません。同症状や経過が分かる方いらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:20884502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/05/11 19:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000854375/SortID=20777405/
こちらに類似スレがあります。
こちらのスレ主さんは、交換してもらえたようです。

書込番号:20884577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2017/05/11 19:49(1年以上前)

>(51)イチローさん
臭いの程度は、文章で説明されてもレベルはわかりませんが、少し前に、同じ東芝のV30で、同様に臭気で困ってる方がいらっしゃいました。下記参照願います。その方は結局、初期不良判断で新品交換になったようですので、販売店等々に相談されてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000854375/SortID=20777405/#tab

書込番号:20884583

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/11 20:11(1年以上前)

(51)イチローさん

こんばんは。

>開梱してから4日ほど経つのですが、保護フィルムを剥がしてからも、化学薬品の様な臭いが消えません。

通常1〜2日ほどでブラスチック臭等は、自然に消えると思うのですが、4日経っても消えずに電源を入れると薬品臭が強く成るので有れば、人体に悪影響を及ぼす可能性も有るので、使用を止めて購入店かメーカーに連絡を入れ、確認された方が良いと思います。

※尚、量販店で購入の場合、初期不良で新品交換されるのが良いでしょう。又、ネット購入の場合は、メーカーに連絡して、確認点検後に我慢出来ない薬品臭で気分が悪く成るので、修理しても臭いが取れない事も予想されるので、新品交換でお願いするのが良いと思いますネ。

書込番号:20884653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/05/11 20:26(1年以上前)

さっそく教えて頂きありがとございます。
まさにプラスチック臭です。最初は保護フィルムから同じ臭いが強くしてたので、樹脂カバーを拭いたりしてたのですが、熱排気口から点灯時ににおってくるので間違いなさそうです。REGZAはこれで3台目なのですが、裏の樹脂カバーのチープさに驚きました。すぐに連絡してみます。

書込番号:20884691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S20 [32インチ]
東芝

REGZA 32S20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 32S20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング