『ASUS H170ProGamingとの相性は?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 4日 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

「Radeon RX 470」を搭載したビデオカード(Dual-Xクーラー・4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 4日

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

『ASUS H170ProGamingとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS H170ProGamingとの相性は?

2017/04/20 10:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

・構成
グラボ:SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5
OS:win10/64bit
マザボ:ASUS H170PRO GAMING
電源:ANTEC NeoEco classic 650w

・事象
PCIEXにさした所、LEDは点灯している。モニタも一瞬反応する様子、真っ暗なままですが、少しの間、電源ONになる。2つあるPCIexとも同じ現象が起こります。

BIOSのGRAPHICカードの所をみると、NO VGA CARDの表示。
ドライバは付属のCDからインストールしましたが、直接ダウンロードしインストールすると、エラーがでる。
「Error 175 – AMDグラフィックス・ハードウェアがサポートされていないために、AMD インストーラーの作業が続行できない」との事。接続中のデバイス一覧にも表示はなく
デバイスマネージャー、ディスプレイアダプタを見るとIntel HDgraphic530が表示されています。
CMOSクリアも試しましたが、改善せず、無神経に光っているLEDを見るとイライラしますw


初期不良で間違いないかと思いメーカーへ返品交換の依頼をしている途中ですが
H170ProGamingとの相性に問題があるのかなと思い質問致しました。

書込番号:20831584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/04/20 11:57(1年以上前)

世代が1世代とかならともかく、
1代前(?)なマザーだし大丈夫だとは思いますけどね。

BIOSが最新かどうかだけくらいでしょうし。


てかちゃんとVGAのほうのみにケーブル刺したのかな?

書込番号:20831699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/20 12:13(1年以上前)

Intelのグラフィックドライバーを削除して、セーフモードからDDUで掃除、その後換装。
この手順でだいたい上手くいきますね。

書込番号:20831726

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/20 12:20(1年以上前)

・AMDなシュウさん
 ご返信ありがとうございます。そうですね、VGAのみに指しても真っ暗なまま、オンボと両方つないでも映らず、BIOSの更新なども試し
 ましたが、ダメでした。。。

・野良猫のシッポ。さん
 ご返信有難うございます。DDUとはDisplay Driver Uninstallerの事でしょうか?メーカーからの返答次第ですが、
 万が一グラボに問題ナシとなってしまった場合は試してみようと思います。有難うございます。

書込番号:20831737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/20 12:58(1年以上前)

仰る通りDDUことDisplay Driver Uninstallerとなります。
http://www.wagnardsoft.com/

更新頻度も高目ですので、グラボの導入時やドライバのトラブル時にはお勧めです^^

書込番号:20831847

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/20 15:02(1年以上前)

今時はグラフィックドライバの共存は問題ないので
削除する必要はないはずですが。

グラボ自体を認識してないのかな?

BIOSでグラフィック設定をPCI-E優先にしましたか?
もしくは下の方のX16に挿してみるとか。

書込番号:20832023

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/20 15:35(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
 重ねて感謝申し上げます。念のため、また、今後の為、DDUをインストールしてみました。

>LEPRIXさん
 ご回答ありがとうございます。
 PCI-E優先にしていましたが、何も映らず、グラボを挿した状態でオンボのモニタを確認するとAUTOに戻っている状況でした。
 PCI-E1、PCI-E2とも同じ状況です。

 >グラボ自体を認識してないのかな?
  →その様です。BIOSのAdvanced→SystemAgentConfiguration→GraphicsConfigurationと進むとPCI-E1、PCI-E2
    いずれに挿してもNO VGA CARDとなってしまいます。LEDが点灯しているので通電しているのは間違いないのですが・・・
    

書込番号:20832076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/04/20 16:07(1年以上前)

もっともな基本的な事ですが、
8PIN補助電源は挿してますか?

書込番号:20832136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/20 16:10(1年以上前)

>AMDなシュウさん
 重ねてのご確認有難うございます。6pin+2PINで挿しています。こちらも電源が2つあるので、
 両方試してみましたがダメでした。

書込番号:20832143

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/20 16:25(1年以上前)

マザボのスピーカーはありませんかね?

グラボが壊れてると長1短2の繰り返しになるはずです。

書込番号:20832171

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/20 20:44(1年以上前)

マザーボードファームウェアの更新がされていて、問題が継続するならカードの不良である可能性はそれなりにあります。

書込番号:20832773

ナイスクチコミ!0


sunrenさん
クチコミ投稿数:24件

2017/04/21 12:05(1年以上前)

グラボはPowercolor470‐4Gで異なりますが
同じマザーなので参考まで。

マザー:H170 Pro Gameing BIOS 3016(最新)
OS:Win10×64
電源:550W
この状態でIntel内蔵グラフィックスとRadeonドライバの共存で
何ら問題なく動いてます、なおBIOSグラボ設定はAuto PCI‐E優先及び
内蔵グラフィックスの常時ON、Offも試してますが、何ら問題ありません。
推定で申し訳りませんが、スレ主様は初期不良のような気がします。

以下関係ないですが、Win10 Creaters update以降の不具合を参考まで
OS適用後、一部ソフトが起動不能になりました(NLEのVegas 及びPowerDirector)
Afterburnerと同時InstallするRivaTunerの問題でした、Riva Tunerを最新(と言ってもβ)を
入れると治りました。(ご参考まで)


書込番号:20834136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/21 12:52(1年以上前)

>LEPRIXさん
 度々のご確認有難うございます。起動の際に「ピッ」と音が鳴るのみで、その他の音はなりませんでした。

>uPD70116さん
 ご回答ありがとうございます。代理店の返答待ちですが、初期不良である事を祈ります。
 万が一マザーのPCI側の問題でない事を期待するばかりです。

>sunrenさん
 詳しいご回答有難うございます。同じ470の環境で動作されているとの事で安心いたしました。
 Win10 Creaters updateについては特に不具合を感じた事はないのですが、利用する際には参考にさせて頂きます。
 重ねまして感謝いたします。

書込番号:20834241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 4日

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 470 4G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング