『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Atom x5-Z8500(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのオークション

Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10b」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生について

2016/09/30 23:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10b

クチコミ投稿数:5件

本製品購入検討中なのですが、質問させて下さい。

用途としては、リビングTVに設置(ドッキングステーション有りで)有線もしくは無線LANにてメディアサーバー的に使用したい。
 (同一ネットワーク内のPC及びNAS-HDD内のファイル(動画)再生を本機で行いたい)

●VLC Media PlayerやSMPlayerを使用してブルーレイよりリッピングしたmkvやmp4またはisoの再生はスムーズに行えますか?
  (回線速度うんぬんよりも Atom x5-Z8500の処理能力がどうかが心配です。)
  (他の方のレビューではDVDリッピング動画やYOUTUBEのHD(1080)は再生可能と言う記述は拝見しました。)
  現ユーザーの方の意見お聞きしたく書き込み致しました、よろしくご教授下さいませ。

もし動作再生スペック不足で不可であるならば、上記内容を満たすにはどれくらいのスペックの物が必要かも参考までに教えて頂けると助かります。

書込番号:20253178

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/01 00:07(1年以上前)

持ってないですが・・・

ブルーレイのリッピングの件はスルーする事にして、mkvやmp4の中の映像はAtom x5-Z8500の内蔵GPUによりハードウェアデコードされるのでスムーズに再生出来、CPUの負荷も非常に軽いです。
もうちょっと古いAtomでもハードウェアデコードする機能があるので軽く再生は出来ます。

あとは高ビットレートの動画なので無線LANの受信状態が良ければ大丈夫です。

書込番号:20253209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/01 00:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん

超高速の返信感謝致します。m(_ _)m
Atom x5-Z8500のスペックでブルーレイ画質十分視聴可能と言うことですね。
一安心しました。最近のCPUはGPU内蔵なのでCPUの不可も軽減されるのですね。
通信環境も最悪、有線接続で100BASE-TX確保出来るようなので、何とか視聴OKそうですね。
ありがとうございました。ますます触手が伸びました(笑)

どなたか参考に実機お持ちの方の返信お待ちしております。m(_ _)m

書込番号:20253276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/01 10:10(1年以上前)

>ブルーレイのリッピングの件はスルーする事にして

リッピングそのものの方法ではなくても、
スルーして違法犯罪行為を助長したらマズイでしょ。
よんでて不快。

書込番号:20253982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/10/01 14:28(1年以上前)

>眠気シャッキッさん

ご指摘返信ありがとうございます。
ブルーレイのリッピング行為ってNGですね。
単純にブルーレイ画質の動画を本機で再生できるのかどうかって質問がしたかっただけなのですが、
私の知識不足と言葉足らずで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
何分初心者の書き込みですので至らないことばかりで、私の質問の仕方が悪かったです。
大変申し訳ありませんでした。

書込番号:20254626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/03 20:11(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございました。

本クチコミ参考にして、商品購入致しました。
結果としては特に問題なく、やりたかったことが出来大満足です。
色々と欲が出て更に使い込んでしまいそうです。

書込番号:20262062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10b
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

Diginnos Stick DG-STK4S ドッキングステーションセット K/06049-10bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング