『起動しません。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 5日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 470 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 5日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

『起動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません。

2016/12/05 16:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:5件

現状 M/B ASRock P67Extreme6
    CPU core i7 2600k
    Memory 8G
    GPU Radeon HD6850

4K TV(REGZA 58Z20X)を購入し接続したところ4Kでの出力が出来なかった為こちらのグラフィックボードを購入しました。
しかしながら電源を入れると画面は何も映らず、キーボードを含むUSB機器も一切認識しなくなります。
ボードのFANは回転しているので電源が通ってない訳ではなさそうです。
M/Bの8セグには97と出ています。
元のボード(HD6850)に戻すと普通に起動します。
最小構成での起動もできませんでした。
初期不良でしょうか?
箇条書きでの乱文失礼かと思いますがどなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20456584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/05 16:39(1年以上前)

補助電源をつけましたか? 何ワットの電源ですか?

書込番号:20456607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/05 16:42(1年以上前)

仕様を見るとPCI Express 2.0グラフィックカードインターフェース書いてありました。

書込番号:20456615

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/12/05 17:17(1年以上前)

起動できるグラボに戻して、BIOSを最新のものにアップデートしてから、試してみたらどうでしょうか。

書込番号:20456696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/05 17:26(1年以上前)

>からうりさん
ご返信ありがとうございます。
電源は80PLUSの650Wです。
M/Bの仕様は2.0でボードが3.0なのは気にかかりましたが下位互換するものだ、と思っていました。

>パイルさん
ご返信ありがとうございます。
BIOSのアップデート、なるほどです。
ちょっとやり方を調べてみます。
わからなかったらまた教えていただけますか?

書込番号:20456712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/05 18:57(1年以上前)

>さんだぁそんさん

https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html

価格コムでも過去に何度も貼られているリンクですけど。
古いマザーで新しいグラボにすると起動しないのは価格コムでも何度も見かけてます。

ある程度は下調べをして買えば焦らなかったのではないでしょうか?
私もZ97のマザーの方はRX480問題無かったけど、試しにZ68 マザーのに付けてみたら
見事に真っ黒起動しませんでした。

バイオスの設定いじったら無事に起動して使えるようになりましたけど。

書込番号:20456936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/05 20:56(1年以上前)

勿論下位互換で動作する筈なのですが、それとは別に昔からあるビデオカードの初期化が正しく行われないというのがあります。
その問題は常にあるということではありませんが、時々マザーボードファームウェアの修正項目に出てくることがあるものです。

マザーボードファームウェアを最新にして、PCI-Expressの設定でGen.2やGen.1に固定出来れば試してみて、それでも駄目なら諦めるしかないです。
他社のカードに替える、昔のカードを探してくる、マザーボードを替える(必要ならCPUやメモリーも)しか方法はないです。

書込番号:20457288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/05 23:14(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
その後BIOSアップデート⇒フリーズ⇒再起動ループに陥ってしまいwindowsの起動ができませんでした。
UEFIの画面には入れたのでwin7のDISCを入れリセットすること7回目何とかクリアインストール出来、
新カードを認識することが出来ました。
キンチャン123さんのリンク先そのままの現象でしたが何とか使えるようになり良かったです。
ついでにもうひとつ質問よろしいでしょうか。
今回のグラボ買い替えは4Kでぬるぬる動くアニメが見たい、これが目的の買い替えでしたが58Z20Xにも
倍速機能は搭載されています。RADEONのボードに搭載されているFiuid Motionのメリットは享受できないのでしょうか?
プロパティではなぜか解像度4096×2160 リフレッシュレート120Hzと表示される為解像度は3840×2160に調整しています。
表題とは関係ない話になってしまいましたがご教授いただけると幸いです。

書込番号:20457876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/05 23:57(1年以上前)

PowerDVD 16 Ultra - CPRM 対応 Blu-ray & DVD 再生ソフト がないとできないみたいです。 体験版を入れてみてはどうですか?

書込番号:20458015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/06 06:36(1年以上前)

>さんだぁそんさん

私はゲームもしますが、動画もよく見ます。
AMDのグラボは、ゲームだけだとNVIDIAには分が悪いですね。

でも動画に関してはメリット有りかもです。

私は、二台PCはNVIDIA.そして二台のPCはAMDグラボで使い分けてます。

http://rigaya34589.blog135.fc2.com/blog-entry-553.html
ここらを参考に、またBlueskyFRCで検索して色々とやってみてください。

BlueskyFRCとMPC-BEで私は動画再生して、倍速のTVに接続して動画見てます。
いろんな種類の動画が倍速補完出来るようになりますが、全てに効果が出るわけじゃなくて
倍速できない動画もありますよ。

倍速のTVに繋ぐだけで動画は、ヌルヌルなりますし、その上で、倍速補完ソフトと併用すると
本当に残像が気にならないくらいヌルヌルになります。
まぁ 試してみてください。

書込番号:20458358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/06 07:58(1年以上前)

>さんだぁそんさん

蛇足ですけど、HD6850でもFiuid Motion使えるんですよ。
1台のPCはHD6850で流体Motionって設定の所を使ってやってます。

まぁ 気が向いたらググって調べてみてください。

それからもしPOWER DVDのソフトを入れていたら・・その機能をMPCで外部オプションで取り込めます。
高画質にもなりますし。

NVIDIAノグラボでもSVP4等の倍速補完ソフトでもできますけど、CPUやGPUに相当負荷かかり厳しいです。
Fiuid Motionだとね、CPUとかに負荷が少ないんです。

まぁ 私はDVDデッキもブルーレイデッキも持って無くて、全部PCでまかなってるので・・
http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/bc44ea1c27666d9f954dd62fe5d45cde

PCこそ究極のAVプレイヤー 参考までにどうぞ。

書込番号:20458467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/06 09:39(1年以上前)

>からうりさん
>キンチャン123さん
情報ありがとうございます。
HD6850に流体モーションなるものがあったとは・・・
まあ4K 60Pの出力が出来ない時点で買い替えは決めていたので(^_^;)
私のPCも動画再生がメインのお仕事です。
早速BD再生したところ、\(◎o◎)/!ヌルヌルだ!!
補間エラーも見えますが概ねきれい。
さらにTV側の疑似HDR効果もあり色と明暗のレンジが広がった様に感じます。
次はMPCでMP4動画もと思ったところで時間切れ。お楽しみは今後に取っておきます。
皆様有難うございました。
今後数年は現システムで戦えそうです。

書込番号:20458647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 5日

PowerColor Red Devil Radeon RX 470 4GB GDDR5 AXRX 470 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング