『残念』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 124 スパイダー 2016年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 124 スパイダー 2016年モデルを新規書き込みアバルト 124 スパイダー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

残念

2017/06/12 21:29(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

スレ主 abs0427さん
クチコミ投稿数:5件

日本人が、かかわるとこんなシートになってしまうのか。

書込番号:20962861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/12 22:14(1年以上前)

製造は日本でも、設計は本国じゃないの?

書込番号:20963044

ナイスクチコミ!12


スレ主 abs0427さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/12 22:23(1年以上前)

シートが私にはソフトすぎる。あとワイパーが日本車でいう、寒冷地仕様みたいに立派?です。
このワイパーについて誰か教えて下さい。この二点以外は、今のところ不満はありません。
ワイパーは、オートEXEにしようかな?

書込番号:20963068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/06/18 23:57(1年以上前)

私もシートにがっかりしました、かなり期待していた車だけにちょっと残念。
情報サイトの試乗インプレッションを見ているとレカロシート仕様のスパイダーを試乗しているサイトもありますね。
サイトによっては現在開発中のレカロシートとの表記もあるので、もしかしたらそのうちラインナップされるのかもしれませんね。

書込番号:20978563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 アバルト 124 スパイダー 2016年モデルのオーナーアバルト 124 スパイダー 2016年モデルの満足度5

2017/12/08 11:48(1年以上前)

一年弱、10000キロ走ってますがシワができやすいところ以外は良いシートですよ。
同じアバルトでも595コンペティツィオーネのシートのように硬い(もう痛いレベル)、乗り込みにくい、そのクセ日本人の体型じゃしっかりホールドしないといった所は無いです。
毎週のように山道を走ってますが良くホールドしてくれますし、仙台〜大阪のような長距離も往復してますが疲れにくいです。
ほんとに良いので是非、走らせて確認してあげてください!

書込番号:21415041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/07/22 10:32(1年以上前)

ダメダメな車です。乗っている人で勧めてくる人は、性格悪いと思います。変人が好む車ですから、普通の人が好むものは、拒否します。

書込番号:21979764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/30 23:14(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
今どきスポーツカー乗る人は、基本的に変人です(笑)

書込番号:22291078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスコーティング施工 12 2020/02/05 6:53:05
ビビり音 2 2019/03/31 18:30:46
購入された方へ質問 29 2019/01/10 18:33:16
納期が長い 3 2017/08/05 13:32:00
新色「816 HESSEN 1972 ブルー」 2 2017/07/25 22:09:27
残念 6 2018/11/30 23:14:02
こんなもんでしょうか? 3 2017/03/13 19:52:51
納車はずーと先 2 2017/03/13 18:33:24
契約してきましたよ 5 2017/01/07 9:56:53
カーグラフィックTVで放送 12 2017/01/15 19:01:51

「フィアット > アバルト 124 スパイダー 2016年モデル」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の価格を見る

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル
フィアット

アバルト 124 スパイダー 2016年モデル

新車価格:406〜437万円

中古車価格:199〜544万円

アバルト 124 スパイダー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト124スパイダーの中古車 (79物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング