『2017年発売のB機種との違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけ、シワを伸ばしながら乾燥させる「風アイロン」搭載したドラム洗濯乾燥機(左開き)。
  • 洗濯のたびに洗濯槽の汚れを洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載。除菌するほか、黒カビを抑制する。
  • 衣類の質や質や量を検知し、ドラムの回転数をコントロールして洗う「センサービッグドラム洗浄」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL

『2017年発売のB機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2017年発売のB機種との違い

2017/12/02 04:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL

クチコミ投稿数:10件

店頭で、2017年新機種Bシリーズは去年のAシリーズと格段の差だと言われました。予算的に旧機種でもいいと思っていたのですが、2016年のと洗浄力などかなり違うとお店で力説され、悩んでしまっています。 そんなに違うものなのでしょうか?2017年9月に発売された新機種を購入された方がまだまだ少なそうなので、情報が少なく悩んでます。
宜しくお願いします。

書込番号:21399755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/02 09:18(1年以上前)

>cheesejuri124さん

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000992241_K0000899840&pd_ctg=2110

何が違うのでしょうか?お店で聞くか?メーカーの購入相談が良いのではないでしょうか。
このシリーズはナイアガラ洗浄とか無い機種のようですが、良くカタログをお読みになった方が
良いと思います。

書込番号:21400069

ナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/02 09:28(1年以上前)

格段の差、
洗浄力がかなり違う。

ですか。

普通に考えて洗濯機の洗浄力が、僅か一年でそんなに良くなる訳ないですよ。

B年度機は「洗剤汚れセンサー」がついて、洗剤の性質や衣類の汚れを関知して
洗濯時間を伸ばしてくれますが、一番の変更点はそれです。

実際はメーカーはカタログにも載ってないような細かい改良を加えていきますが、
店頭で旧型が手に入るようであればそれで十分かと思います。

まあ家電量販店の店員はバカが多いので
余り鵜呑みにしない方がいいですよ。


書込番号:21400092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/02 21:49(1年以上前)

1年で格段の差が生まれることなんてありえないので、旧機種で問題ないですよ。
乾燥機能は年々良くなってる感はあるけど、洗い自体は、洗剤との兼ね合いもあるし、変わりようが無いってのが、実情ですな。
当たった店員が、新しいほうを売りたいだけかと。

書込番号:21401729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 12:04(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。旧型はネットにあまり出ていなくて、お店で詳しく説明していただき、納得しました。

書込番号:21425910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 12:07(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございます。ネットで旧型を探して見た価格と、お店で交渉した価格がほぼ同じくらいになりましたので、アフターサービスのことも踏まえ、新型を店頭で買うことに決めました。大して差がないというお言葉を考えつつ、思い切った交渉ができてよかったです。ありがとうございます。>ぴのぽさん
>m.asaoさん

書込番号:21425912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SG100ALをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング