『画面が突然消える!?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 8日 発売

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

「Radeon RX 460」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 460 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のオークション

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 8日

  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

『画面が突然消える!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みPowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が突然消える!?

2016/10/26 01:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:5件

まず現在のスペックから記入させていただきます。
Pentium G3258
Z97M OCF(Asrock)
SSD 256G (SK ハイニクス(?))
メモリ16G (Gskillスナイパーモデル8×2)
電源コルセアCX600M
の構成にGTX960で使用していたのですが
新しく組んだマシンに960を移そうと思い
こちら(RX460)をこのマシンに挿し込んで使用したところ
起動は出来るのですが、DL等PCに少しの負荷をかけるだけで突然画面が消え、HDMIを刺し直しても画面が復帰せず強制終了するしか手段がなくなります。
DVIで試しても同じ症状が出てしまうのですが、
どなたか原因がわかる方いらっしゃいませんか?
またその方法をご教授いただければと思います。
よろしくお願い致します

書込番号:20331436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/10/26 02:09(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。
http://xn--dckyab1f5a9d8byf3h.net/beforekoukan.html

症状からみるとビデオメモリの不具合かもしれませんが、ビデオカード本体を刺し直してみましたか?

書込番号:20331492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/26 02:12(1年以上前)

ありがとうございます、
情報助かります
グラフィックドライバを消し忘れたまま使っていた可能性が高いです…
帰り次第試してみようと思います。

書込番号:20331496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/26 13:35(1年以上前)

先ずカード自体の電力消費がPCI-Expressの限界近いこと、これはマザーボードによって十分な給電が出来ない可能性があるということになります。

また最近のビデオカードは電力制御を細かく実行することで消費電力を減らそうとするので、電源に掛かる負担が大きいという可能性があります。
必要になる場合は一気に増えたりして、電源の応答能力を超えているのではないかと考えています。
こちらに関しては検証は非常に難しいので、簡単に結論は出せません。

書込番号:20332447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/26 15:35(1年以上前)

ご返答ありがとうございます
他のPCに刺しても960は認識してこちらが認識できなかったので、こちら初期不良として返品しました
ありがとうございました。

書込番号:20332640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/26 22:32(1年以上前)

返品してどうしたのですか?
もうビデオカードは使わない、他のカードに替えた等顛末を書いて欲しいです。

書込番号:20333717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/27 14:23(1年以上前)

こちらの不良品は返品しましたが
他のPCで同じ型の物がバリバリ元気に稼働中です。
いっそのこと470にしようかと思いますが現在金欠なので次の給料日以降の話になりますね…

書込番号:20335315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]
PowerColor

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 8日

PowerColor Red Dragon Radeon RX 460 2GB GDDR5 AXRX 460 2GBD5-DH/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング