SAPPHIRE NITRO RX 460 4GD5 [PCIExp 4GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 8日
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO RX 460 4GD5 [PCIExp 4GB]
GTX1050と悩みましたが使ってるCPUがAMD A10-7860KなのでRX 460にしましたパフォーマンスはGTX-950より落ちますがYouTubeの4K 60fpsが見れるようになったのは良いですね、内蔵グラフィックAPUでCPU使用率が90%超えてましたがRX 460増設してCPU使用率15%〜30%に下がりました。
書込番号:20450973
2点
AMD A10-7860Kの内蔵APUとそれ程差はないですがYouTube4K動画はCPU使用率減ってカクカクはしなくなりましたね4K 60fps動画も見れるようになりました。PCI Expressバスはx8接続ですがx16のGTX950と比べても差は見られないですね。
書込番号:20455501
1点
RX 460の温度の事調べてましたらベンチマーク時温度65度ぐらいみたいですが、このNITRO RX 460は72度と少し高めみたいですヒートーシンククーラーよりアルミの方が冷えるのかなー。
書込番号:20458022
0点
別スレッド
『モニターの不具合かマザーか解決しません』
これはグラボ導入で解決したのですか?
書込番号:20458884
2点
ケース Thermaltake Versa H24 Window 電源 玄人志向 KRPW-N500W/85+ マザー MSI A88XM-E45 V2 A10-7860K BOX メモリー ADATA AX3U2133W4G10-DR ハードディスク1台こんな感じですが今の所安定してます。
書込番号:20459382
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO RX 460 4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/12 15:57:09 | |
| 7 | 2017/03/09 22:59:53 | |
| 2 | 2017/03/05 17:07:37 | |
| 0 | 2017/03/04 23:35:56 | |
| 9 | 2017/03/03 17:29:51 | |
| 16 | 2017/03/09 5:59:20 | |
| 12 | 2017/03/06 19:25:26 | |
| 6 | 2017/03/05 16:53:53 | |
| 6 | 2016/12/06 16:26:00 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO RX 460 4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)













