『このchromeboxで満足するのかしら?』のクチコミ掲示板

2016年 8月19日 発売

Chromebox CHROMEBOX2-G065U

Chrome OSを搭載した小型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:SSD:16GB OS:Chrome OS ビデオチップ:Intel HD Graphics Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのオークション

Chromebox CHROMEBOX2-G065UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月19日

  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uの価格比較
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのスペック・仕様
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのレビュー
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのクチコミ
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uの画像・動画
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのピックアップリスト
  • Chromebox CHROMEBOX2-G065Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX2-G065U

『このchromeboxで満足するのかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebox CHROMEBOX2-G065U」のクチコミ掲示板に
Chromebox CHROMEBOX2-G065Uを新規書き込みChromebox CHROMEBOX2-G065Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

このchromeboxで満足するのかしら?

2016/08/16 22:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Chromebox CHROMEBOX2-G065U

クチコミ投稿数:2件

日本asusのchromeboxがバージョンアップして販売されるみたいだけど、何故にceleronなのだろうか?
アメリカ向けには core i3 や core i7 搭載のchromeboxを販売しているのに何故日本では販売されないのだろうか?

https://www.amazon.com/s/ref=sr_nr_p_n_feature_four_bro_0?fst=as%3Aoff&rh=n%3A172282%2Cn%3A541966%2Cn%3A13896617011%2Ck%3Achromebox%2Cp_n_operating_system_browse-bin%3A6401981011%2Cp_n_feature_four_browse-bin%3A2289792011%7C2289794011&keywords=chromebox&ie=UTF8&qid=1471352156&rnid=676578011

人にもよりますが私だったら性能の良い方を購入したいと思うのですがどうなんでしょうか?
因みにceleron搭載のchromeboxでは4K映像の視聴は不可能らしいのですがcore i3搭載のchromeboxでは視聴できます。(自分のchromeboxで確認済み)

書込番号:20120489

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/08/16 22:55(1年以上前)

値段が高くなりすぎますから。
今の値段でも厳しいのですから、これ以上の値段では無理ですよ。
なお、売れる台数とかかっているコストが違いますから、アメリカ並みの値段で売れ、なんてのはなしです。

書込番号:20120671

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:183件

2016/08/16 23:47(1年以上前)

4kモニタ自体持ってないし、購入予定も無いです。
そんな人には過剰品質で必要無いです。

書込番号:20120805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/08/17 00:05(1年以上前)

i3でChromeboxとなりますと、7万円以上となります。
その価格だと、Chrome OSにする必要がないわけです。むしろ、高価です。

Chromeboxに求めるのは、安価でネット閲覧など軽い処理での動作が軽いこと。
求める方向性が違うためですy

書込番号:20120840

ナイスクチコミ!5


Taka303さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 たかぼんが行く 

2016/09/07 17:51(1年以上前)

あれ新型は4Kモニタに接続不可なんですか?
前モデルの場合はパナソニックビエラCX-800に接続して、しっかり4K表示できてましたよ。
以下は参考までに
http://taka303.asablo.jp/blog/2015/12/24/7960408

書込番号:20179242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/07 18:08(1年以上前)

リンク先の接続設定でyoutubeやnetflix等の4K映像は視聴可能なのでしょうか?
可能であれば私の勘違いかもしれませんね。

書込番号:20179277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebox CHROMEBOX2-G065U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OS Flex 0 2022/08/14 14:57:35
DTCP-IP 3 2017/04/13 14:15:56
このchromeboxで満足するのかしら? 5 2016/09/07 18:08:40

「ASUS > Chromebox CHROMEBOX2-G065U」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Chromebox CHROMEBOX2-G065U
ASUS

Chromebox CHROMEBOX2-G065U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月19日

Chromebox CHROMEBOX2-G065Uをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング