『この製品、初期不良なのか何も認識しません。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]

  • BarraCudaシリーズに属する、容量3TBの3.5インチHDD。
  • 「Multi-Tier Caching Technology」を搭載しており、アプリやファイルを素早く読み込める。
  • インターフェイスに6Gb/秒のSATAを採用している。
最安価格(税込):

¥25,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,999¥25,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のオークション

ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥25,999 (前週価格なし) 発売日:2016年 8月

  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]のオークション

『この製品、初期不良なのか何も認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]を新規書き込みST3000DM008 [3TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:11件

アキバ(ツ○モ)で、まーまー安かったんでそろそろHDD寿命かなと買ったはいいけど

動いてるんですが、認識されないんで流石

噂は、本当だったんだと認識しました。

書込番号:20549361

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2017/01/08 04:29(1年以上前)

認識したの?してないの?



冗談です(笑)

書込番号:20549373

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/08 04:56(1年以上前)

噂の検証でしたか ???
本当に何も認識されないのか? BIOS/UEFI上・・・「ディスクの管理」では?
まあ,初期不良なら,アキバ(ツクモ)・・(伏せ字禁止!)に返品でしょう!

書込番号:20549389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2017/01/08 07:51(1年以上前)

ディスクの管理でフォーマット、ドライブの割り当て等を行ったのでしょうか?

行っているようでしたらスルーして下さい。

書込番号:20549558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/08 08:13(1年以上前)

このHDDがツクモで特売されるのって今日ですよ。
日替わり特価だから昨日安く買えるってありえないんだけど、なんかおかしい・・・

書込番号:20549593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/01/08 13:16(1年以上前)

1/6に買って7日USB接続して認識しないので
今日返しに行く予定です。



みなさん、返信ありがとうございます。



書込番号:20550322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥25,999発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

ST3000DM008 [3TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング