『カメラ初心者です★』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79x116.6mm 重量:585g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

『カメラ初心者です★』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ初心者です★

2017/01/24 17:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

クチコミ投稿数:1件


ソニーのカメラを持っているんですが、
このレンズはソニーのデジタル一眼カメラや一眼カメラならどれでもつけられるのでしょうか。

書込番号:20598573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20016件Goodアンサー獲得:1253件

2017/01/24 17:34(1年以上前)

>あるみせれくとさん

タムロンで推奨しているのは、Aマウントのカメラを対象にしています。
Eマウントのカメラで使用する場合は、自己責任での対応になります。

書込番号:20598594

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/24 17:46(1年以上前)

ソニーでもカメラによります

書込番号:20598618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/01/24 17:51(1年以上前)

初心者さんなら
いきなりマウントって言われてもわからないですよね

デジタルカメラなら
α99や77など二桁
α350や700などの三桁
の型番の機種では、基本的にそのまま使用できます

α7など一桁
α5000など四桁
の機種では、そのまま取り付けて使用することはできません。
「マウントアダプター」という器具が必要になります

ただ相性などの問題がないとも限りませんので
購入に際してはタムロンにご確認されるのが確実と思います


添削お願いします
ソニーファンの皆様

書込番号:20598636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/01/24 18:01(1年以上前)

>アハト・アハトさん
NEXというシリーズもアダプターが必要です♪

書込番号:20598668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2017/01/24 18:22(1年以上前)

今持っている機種名を上げるといいですよ。

ボディがAマウントならそのまま取り付けは可能。
Eマウントならマウントアダプターを介して取り付けは可能。
使用するアダプターも互換性とか要確認です。


書込番号:20598728

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/24 18:46(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/index.php?area=jp&lang=jp
ここで確認出来ます
ちゃんと見れるかな?

書込番号:20598799

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/24 18:47(1年以上前)

あごめんタムロンだたねw
スルーよろしくm()m

書込番号:20598804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2017/01/24 19:27(1年以上前)

では代わりに
http://www.tamron.com/ja/faq/faq1-3.html

書込番号:20598907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/25 06:04(1年以上前)

あるみせれくとさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:20600239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F017) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング