『サブ機にGetしときました(^_^)』のクチコミ掲示板

2016年 8月23日 発売

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月23日

  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のオークション

『サブ機にGetしときました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

サブ機にGetしときました(^_^)

2016/09/23 12:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

3GBの実力拝見したく本日発注しました。
到着 装着次第レビュしときます。

書込番号:20229586

ナイスクチコミ!8


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/23 12:16(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

わかりますその気持ち。

要不要だけではなくて試したくなりますよね(笑)

さっきーのもRX470試してみたいですもん(*^^*)

書込番号:20229627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/23 12:23(1年以上前)

おは〜!

OH!Yes お待ちあれ。

それと
H170A GAMING PROも同時発注しときました。
あなたの同志かな(笑)

書込番号:20229647

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/23 12:33(1年以上前)

あー、それ赤いの組む前に候補に挙げてたのですね。

結局買ったのはZ170A TOMAHAWKでした。

さっきーのもMSIマザー2枚めイクかもですよ(*^^*)

書込番号:20229688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/23 12:43(1年以上前)

>さっきーねえさん
>結局買ったのはZ170A TOMAHAWKでした。

そうでした。
あなた散財し過ぎないようご注意を(笑)

書込番号:20229735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/23 18:20(1年以上前)

贅沢ですねーーーーーーーーーーーーーーーーー¥

書込番号:20230526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/09/23 18:24(1年以上前)

ほんとに贅沢ですねーーーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:20230536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/23 18:37(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

40万以上するCANON EOS-1D X Mark II をGetされた方と
10万以上するGTX1080をGetされた方が

ほんと 何を言ってるかしらね〜(`_´)

書込番号:20230577

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/09/23 19:15(1年以上前)

>あなた散財し過ぎないようご注意を(笑)

えっ?!GTX106を2枚も買ってゲームしない人が…(笑)

正直3GBと6GBの違い結構気になります、レビュー楽しみにしておきます。(^^;

書込番号:20230714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/23 19:17(1年以上前)

こんばんワン!

気になるものは知らない間に手がね〜。あなた
お待ちあれ∠(^_^)

書込番号:20230718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/23 23:17(1年以上前)

こんばんは。豪遊ですね。↑↑
ところで3GBと6GBの差ですが、無料ベンチマークではTimeSpyでは1.4GBでFireStrikeのUltraでも2.3GBに収まりますので、
FF14ベンチマークでのウィンドウモードでカスタム解像度くらいしか思い浮かびません。
ちなみに旧FF14ベンチマークの新生エオルゼアの場合では7680x4320ですと4GBは優に超えているような感じでした。(不正確)

ゲーム内ベンチマークならばMiddle-earth Shadow of MordorがVRAM 3GB以上用と6GB以上用(HDテクスチャ)の設定があるので分かりやすくて良いのですが、ゲームされないのでしたら有料はお勧めしてはいけませんよね、、、。
節約節約。

書込番号:20231614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/09/23 23:32(1年以上前)

>イ・ジュンさん
>ところで3GBと6GBの差ですが、
メモリーの容量云々よりシェーダプロセッサ数の方がむしろメインな相違点なので、ビデオメモリーの使用量がどうこうはそこまで気にしちゃいないと思うんだす。


んで、GTX1060 6GB版を持っててなおかつ3GB版も買おう、なんてほとんど変わり映えのしないカードをサブ機用に買うなんて随分贅沢やなぁ、と。
うちなんかサブ機にはその辺に転がってる古いカードで済ませるか、じゃなきゃCPU内蔵使うのに、と思いました。

書込番号:20231658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/23 23:35(1年以上前)

おひさ〜!

ゲーム人ではないので何ともですが
情報サンクス∠(^_^)

時たま 誰かが泥棒に来ますので
その時に新機を作りますね〜(笑)

中身は格安スタンダードな構成でありますよ。
光物だけは欲しいので気を使ってます。

書込番号:20231665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/24 00:00(1年以上前)

行き違いにシルバー兄さん

>シェーダプロセッサ数の方がむしろメインな相違点なので
そうなんだけど
リビングで動画がきれいに見れて Net出来ればそれでOK
ーーと奥様がおっしゃってます(^_^) あなた

書込番号:20231742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/24 12:24(1年以上前)

780LIGHTNINIG -81mV

こんにちは。

>クールシルバーメタリックさん
そうでしたシェーダプロセッサ数の違いがありましたね、、、。普通にFireStrike等を走らせれば差が出るはずですね。

>オリエントブルーさん
なるほど泥棒(笑)ですか。それは難儀、、、大変ですね。

光物いいですね。ちょっと憧れます。
光物、、、私の普段使用しているPCはサイドパネルに窓がなくちょっと離れた位置にもあるので無頓着です。いえ節約節約。
290DC2が急に画面に斑点が出て故障したので480NITROが気になってますけども、、、。近い性能のようなので踏み切れずです。
代用の780LIGHTNING、これ簡単にAfterburnerで大幅なOCだけでなく電圧を-100mVできるのでエコ化でも十分で落ち着きました。
動画時が多いので恩恵は少ないですが。(アイドル 7.8〜8.8 → 5.8〜6.5W 動画 8.8〜10.0 → 6.5〜6.8W GPU-Z読み)
前に撮ったものですが-81mV設定時のGPU-Zのスクリーンショットを残してますので貼ります。

書込番号:20232949

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2016/09/25 13:36(1年以上前)

ゲットおめでとうございます、

色々楽しませて頂いております

書込番号:20236538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の満足度5

2016/09/25 15:02(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます∠(^_^)
快調でございますよ。あなた

書込番号:20236713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2017/01/21 9:05:23
挙動不審なく画質もきれい 6 2016/09/26 20:24:21
サブ機にGetしときました(^_^) 16 2016/09/25 15:02:59
混迷の幕開け 5 2016/08/25 16:38:12

「MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月23日

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング