X-U6(W) [ホワイト]
- 多彩なメディアに対応し、音質にもこだわったミニコンポ。NFC対応のBluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット内の音楽を楽しめる。
- アンプ部は高効率デジタルアンプを採用し、躍動感ある音楽再生を実現。また、部品の選定や綿密な調整によって、あらゆるジャンルの音楽をバランスよく再生。
- 「USB DAC」を搭載し、PCオーディオとしても使用可能。PC特有の高周波ノイズの影響を受けないデジタル伝送により、ピュアなサウンド再生が楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U6(W) [ホワイト]
確認不足の自分が悪いのだがAMチューナーがついていなかった。ワイドFMが付いていても居住地域は東京キー局の放送圏外。
ラジカセの延長の製品だろうと勝手な思い込みが間違いの元でした。
書込番号:23527948
4点
あらあら!
チューナーが○になってる!
価格コムに誤記載の苦情を言うべきですね!
https://s.kakaku.com/item/K0000902652/?lid=sp_bbs_detail_bottom_to_hikaku#tab02
書込番号:23528300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>信楽備前さん
最近のコンポはAMが付いていないものが多いです。
また、安いコンポではヘッドホン端子も付いていないです。
注意してください。
信楽備前さんのお住まいは東京スカイツリーからかなり遠いのでしょうか?
次のサイトの聴取エリアから外れていますか?
http://www.1242.com/info/jolf_fm/top.php
聴取エリア内なら、きちんとしたFMアンテナをつなげば聞ける可能性はあります。
あとは、スマホでradikoを聞いて、BluetoothでX-U6に飛ばすしかないですね。
書込番号:23528308
0点
>価格コムに誤記載の苦情を言うべきですね!
苦情なんか言う前に、「スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。」って書いてあるし、「掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。」のリンクだってちゃんとある。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2290&Prdkey=K0000902652&type=1
書込番号:23528313
3点
購入前には必ずメーカーの製品詳細ページを見なきゃダメだよ。
https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu6/spec.htm
■チューナー部
受信範囲 〈FM〉 76.0MHz〜95.0MHz
プリセット数 30局
書込番号:23528334
3点
2028年迄にはHBC・STV・IBS以外は完全にFM化するから気長に待ちましょう\(^o^)/
書込番号:24231394
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-U6(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/09 18:04:18 | |
| 6 | 2020/07/12 4:37:57 | |
| 2 | 2019/12/09 23:07:49 | |
| 15 | 2019/09/29 6:12:31 | |
| 7 | 2019/07/18 23:37:41 | |
| 6 | 2019/06/16 21:12:01 | |
| 0 | 2019/05/31 5:04:28 | |
| 2 | 2019/04/13 7:35:49 | |
| 0 | 2019/03/21 7:24:56 | |
| 0 | 2018/07/23 0:08:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






