Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI
最安価格(税込):¥63,500
(前週比:±0
)
発売日:2016年 8月20日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI製 RX480かSapphire製 R9 390Xどちらを買おうか迷っています。
元々3万2千円RX480を買う予定だったのですが、2万5千円でR9 390xを見つけてしまいました...
電源はRX480の場合はコルセアのCX650M ブロンズ、R9 390xの場合はENERMAXのTriathlor ECO 800w ブロンズかクーラーマスターの750W ゴールドを買おうと思っています。
書込番号:20223258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
言い忘れていました。
購入目的はゲームで、タイトルはバトルフィールド4、バトルフィールド1、World of warshipsです
ケースはThermaltake commander G41 ミドルケースです。
書込番号:20223292
1点
こんにちは
電源とか含めると初期投資は同じくらいになる感じなので普通にRX480選んだほうが良いと思いますよ
書込番号:20223461
![]()
4点
>>CX650M
CX650Mは+12Vで648Wの出力が出来ますから電源はそのままでも余裕ですよ。
Core i7 6700KとR9 390Xの組み合わせでもフルに負荷がかかっても400Wくらいです。
書込番号:20223688
1点
こんにちわ
どちらか難しい選択ですね。
新しい方が後悔ないかもですが私ならばどうするかは最後に記載しています。
RX480の利点
・HDMI2.0b対応。
・消費電力が低い。
R9390Xの利点
・RX480より少し性能が高いと思われる。高解像度だと更にその可能性は高い。
個人的には長く同じカードを使用せず買い替えるし、消費電力は気にしない。
よって、性能の高い可能性があるR9 390Xを選択します。
書込番号:20224409
1点
>SIFI2さん
>kokonoe_hさん
>spritzerさん
回答ありがとうございます。
結局RX480を買うことにしました。
理由は様々ですが、主に、R9 390Xより消費電力が低く、発熱量も低い。ボードの長さがMSI RX480のほうが短く、ケース内にすっぽり収まりエアフローの悪化が少ない。RX480のほうが将来性がある。そしてなによりも見た目がかっこいいのでRX480を選びましたw
書込番号:20226968
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/08 19:44:44 | |
| 7 | 2017/03/07 3:36:47 | |
| 7 | 2017/02/17 16:19:24 | |
| 7 | 2017/02/05 15:26:07 | |
| 9 | 2016/12/30 22:27:40 | |
| 2 | 2016/10/12 7:27:34 | |
| 5 | 2016/09/22 16:35:25 | |
| 3 | 2016/09/08 23:45:29 | |
| 34 | 2016/09/05 22:13:40 |
「MSI > Radeon RX 480 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









