『手元のPC』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 補助電源は6ピン×1で、6ピン電源変換ケーブルが付属する。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のオークション

GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]玄人志向

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月下旬

  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]のオークション

『手元のPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]を新規書き込みGF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

手元のPC

2017/05/21 23:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:3件

デスクトップPC i7-870 Win7 で使用可能ですか?

書込番号:20909182

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/21 23:17(1年以上前)

仕様的には使えます。
ただ、古いPCですので動作(認識)しないかもしれません。
BIOSを最新に更新すれば動作する確率が上がります(動作するかは絶対ではない)。

書込番号:20909228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2017/05/22 00:53(1年以上前)

PC電源やPCケースは、大丈夫ですか?
特に電源は、型番を書いておかれた方が良いですy
最近より、容量の低いものが多かった頃ですので。

書込番号:20909410

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2017/05/22 08:43(1年以上前)

これだけでは搭載可能かどうかすら不明です。
CPUには統合GPUは搭載されていませんが、マザーボードに載っている可能性は否定し切れません。
場合によってはスロットすらない可能性もあるということです。
スロットがあってもカード長に制限があったり、ロープロフィール限定という可能性もあります。

物理的な問題でさえこれだけあるのに、取り付けられても動くかどうかの保証はありません。
勿論、CPUやチップセットによる制限はありませんが、マザーボードファームウェアがこのカードを正しく初期化出来るかどうかという点はやってみないと判りません。

書込番号:20909836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/05/22 12:34(1年以上前)

私は、Win 7の自作PCのCore i7 875K搭載のASUS P7P55D-E Deluxeに、
にGIGABYTE GV-N960G1 GAMING-2GDを使った事がある。
HDMI出力端子とDisplayPort出力端子から液晶モニタへ繋ぎました。
(DVI-I出力端子からDVI-Dケーブルで繋いだらチョッと問題が出たから。)

なので、どの世代のビデオカードが使えるかは搭載してみなければ判らない。
どの様な反応が出て来るか判らない。

書込番号:20910182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/22 23:36(1年以上前)

マザー P55-SD  電源 700W

個人的はPC i7-7700購入しよう検討してる。

書込番号:20911570

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2017/05/23 02:45(1年以上前)

調べてみましたがP55-SDとの組み合わせの情報がありませんでした。
現時点では動くとも動かないとも言えません。

それからP55-SDがどこぞのメーカーPCに組み込まれたものの場合、マザーボードファームウェアの更新が難しいのでより動かない可能性が高くなります。
勿論、Core i7 7700Kの世代なら動きますし、万が一動かなくても修正したものを出してくるので問題ありません。

知っているとは思いますがCore i7 7700KでWindows 7は動作対象外です。
Windows Updateが行えなくなる可能性があります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4012982/the-processor-is-not-supported-together-with-the-windows-version-that-
そうなるとWindows 10にするかCPUをSkylakeに換えるかのどちらかしかありません。

書込番号:20911812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/23 12:35(1年以上前)

新しいPC Win10 i7-7700  マザー GA-H270-HD3 電源 RA-750S メモリ16G SSD250 HDD1TB BD搭載

GTX1060-3GBと6GB 検討している。

書込番号:20912484

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/23 12:37(1年以上前)

i7-870のPCのアップグレードならならi7-7700の新PCの方が良いかと思います。

書込番号:20912488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]
玄人志向

GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2016年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GTX1060-3GB/OC/DF [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング