『Amazonで21,578円(税、送料込み)』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

95mm径デュアルファン搭載の「RADEON RX 480」(8GBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月下旬

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

『Amazonで21,578円(税、送料込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで21,578円(税、送料込み)

2017/02/23 22:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:584件

Amazonでの様子

【ショップ名】
Amazon内、PC4U店にて

【価格】
21,578円(税・送料込み)

【確認日時】
2017/02/23,22時30分頃

【その他・コメント】
一時期、Amazonとは別の場所でこの商品が2万円を切っていたらしいですが、
今日はAmazonで2万2千円を切ってました。
年度末の2月末まで下がるのか、3月になったら上がるのかは判らないですが、性能を考えるとお買い得感は高まりつつありますね

書込番号:20684823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/24 00:47(1年以上前)

こんばんワン!

なかなかのお買い得なような。あなた
下の殻割名人の購入時よりかなりお安くなっとりますが。

あなたの1070にはかないませんが。
良いんではないでしょうか。

書込番号:20685208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:584件

2017/02/24 09:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは!
軽部さんの購入時よりだいぶお安くなりましたね。。
噂だと価格改定があったとか、Vega11に向けての在庫処分なのでしょう

ネットの他のベンチ情報などをみると新しいゲームだと、1070には敵わないまでもGTX1060 6GBモデルと互角かちょっと上だとか
15日頃は箱破損品がPC4U(アスク直営)公式ショップで税送料込み19,980円だったので、
CrossFireすれば4万円でGTX1080と互角に戦えるグラボになるとか

値段が安いので遊びがいがありそうです
(お給料日前なので、買う前に在庫が無くなってしまいそうですが…orz)

書込番号:20685707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/24 13:17(1年以上前)

こんにちワン!

>CrossFireすれば4万円でGTX1080と互角に戦えるグラボになるとか
そういう事でありますね。
ゲーム人にはうれしいかもです。

あなた逝くのかしら(^_^)

書込番号:20686237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2017/02/24 16:05(1年以上前)

>オリエントブルーさん
凸したくてうずうずしてますw
おなじくRX480 NITRO+の8GB/OCモデルが税込み22,780円ぐらいでドスパラで買えるようなので、もしかしたら月末までにそっちを買うかもしれないです

Vegaが出るときには、RX480/470はリネームで残るとの噂もあるので、安い?時に古いPCの延命用に要らないグラボ売って乗り換えようかとー^^

書込番号:20686555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/24 19:13(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:20686969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月下旬

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G GDDR5 PCI-E DUAL HDMI/DVI-D/DUAL DP [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング