『フリップダウンモニター取付金具』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『フリップダウンモニター取付金具』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フリップダウンモニター取付金具

2016/11/10 14:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 gachan115さん
クチコミ投稿数:4件

12月にセレナが届きます。
オーディオレスにして社外品ナビ(カロッツ○リア)と社外品フリップダウン(アルパ○ン)を購入予定です。

しかし、ア○パインからは取付金具がまだ出ておらず、どうしたものかと悩んでます。

すでに社外品で10インチの取付金具がネットで販売されてるのはみたんですが、その金具で12インチは取付できないんでしょうか?

情報お願いしますm(_ _)m

書込番号:20379590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/10 17:27(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/2016/pdf/20161107_1.20161108.pdf


アルパインもパイオニアも12月に発売予定ですね。

書込番号:20379970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/10 22:53(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

カロッツ○リアやアルパ○ン等の、意味の無い伏字は禁止されていますので注意しましょう。

書込番号:20381175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2016/11/12 11:56(1年以上前)

マッハワンさんからもう発売されていますよ。
http://mach-1jp.com/132_944.html
パイオニアとアルパインの10インチなら可能みたいです。

書込番号:20385481

ナイスクチコミ!1


スレ主 gachan115さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/13 10:46(1年以上前)

F 3.5さん>
その情報は知りませんでした(;'∀')
発売まで待つことにします!

北に住んでいますさん>
そうだったんですね・・・
無知ですみません。

yukamayuhiroさん>
値段を考えるとネット商品が良いんですが、12インチ対応はまだないんですよね・・・
アルパインで発売されるそうなんで待つことにします!

書込番号:20388868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/11/14 12:18(1年以上前)

商品の発売の話ではありませんが、私は純正のモニターを付けましたが、意外に大きくてセカンドシートから見る時は「もうちょっと小さくてもいいのにな〜、それかもうちょっと前にあるといいのにな〜」と思ってしまいました。

サードシートから見る分には良いと思いますが、良かったら参考までにどうぞ。

書込番号:20392408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング