セレナ 2016年モデル
1335
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 43〜398 万円 (4,247物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
先月セレナにAVIC-CL900を取り付けましたが、今回の新モデルとの違いは大型化ぐらいでしょうか?。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/car_choice/serena/0801_10V_cybernavi/
書込番号:21095288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
解像度は変わらないみたいですが、ハイレゾ対応は初ですよね。
書込番号:21095302 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
〉★どなどな様
ハイレゾ仕様なのですね。値段が安かったので、旧型を買いましたが、待てば良かったなあ。ありがとうございました。
書込番号:21095541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このナビを待っていたのですが、待ちきれませんでした。もうちょっと早く出して欲しかった。純正と比較しても、画面の大型化、解像度の高さ、地図表示の精細さ。まず見た目で圧巻です。さらにSDカード内のMP4データの再生、画面の明るさ連動など、など、う~ん、ちょっと後悔。
書込番号:21104579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 281.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 56.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 180.6万円
- 車両価格
- 171.6万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















