『走行中画面』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-325

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

DRV-325ケンウッド

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

『走行中画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-325」のクチコミ掲示板に
DRV-325を新規書き込みDRV-325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中画面

2018/03/31 20:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-325

スレ主 foranroさん
クチコミ投稿数:5件

走行中は画面は消えるですか?

書込番号:21718700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/03/31 20:57(1年以上前)

foranroさん

画面は常時点灯・10秒後OFF・1分後OFF・3分後OFFから選択出来ます。(初期設定は10秒後OFFです)

詳しくは↓からDRV-325/DRV-320の取扱説明書 (詳細版)をダウンロードして24頁に記載されています。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/support.html?model=DRV-325#manual

書込番号:21718724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:117件 DRV-325のオーナーDRV-325の満足度5

2018/03/31 21:04(1年以上前)

電源ON時は画面にリアルビューが表示されますがしばらくすると画面は消え
録画状態であることを示すLEDの点滅のみとなります。
画面が消えるまでの時間は初期設定は10秒です、最大3分まで変更可能です。
常時表示の他機から本機に変えた時画面が消えると正常に録画されているか不安でしたが、
録画さていなかったことはないです。
本体がバックミラーの後ろに隠せるほど小さいさくその場合は画面が見えないので消えるのは合理的かも。

書込番号:21718745

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/03/31 21:04(1年以上前)

システム設定の画面表示時間設定で画面表示の時間を設定して消すことができ、買い上げ時の状態は10秒です。
常時設定、10秒、1分、3分の4項目が選択出来ます。
マニュアル27ページ参照。
http://manual.kenwood.com/files/DRV-320-325_all_4.pdf

書込番号:21718748

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-325
ケンウッド

DRV-325

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-325をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング