『メモリーカードについての質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-325

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

DRV-325ケンウッド

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

『メモリーカードについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-325」のクチコミ掲示板に
DRV-325を新規書き込みDRV-325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードについての質問です。

2018/10/13 17:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-325

スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

事故やトラブルが起きた時、上書きされないように、メモリーカードは、取り出した方がいいのでしょうか?イベント記録された映像は、上書きされないのでしょうか?

書込番号:22180326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5809件Goodアンサー獲得:157件

2018/10/13 18:11(1年以上前)

取り出した方が確実でしょうね

書込番号:22180358

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/10/13 18:21(1年以上前)

竜馬1979さん

録画中に衝撃を検知すると、その映像ファイルはイベント記録フォルダに保存されます。

それでも、その後に何度も衝撃を検知するとイベント記録フォルダ内の古いファイルから上書きされていきます。

このような事からmicroSDHCカードは取り出した方が無難だと思います。

私の場合は車に常に予備のmicroSDHCカードを乗せており、何かあった時にはドライブレコーダーのmicroSDHCカードを予備のmicroSDHCカードと交換出来るようにしています。

書込番号:22180378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2018/10/13 18:28(1年以上前)

※SDカード容量に空きがない場合には古いファイルから自動で上書きして録画を続けます。
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/

と書かれているので、上書きされる可能性はありますね。
取り出した後は録画できなくなるので、予備のカードを置いておけばより確実でしょう。

書込番号:22180390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/13 21:41(1年以上前)

付属されている32GBのメモリーカードだと、イベント録画が初期設定で60分、容量割り当てで30分、ファイル数割り当てで最大20ファイルなので、取り外した方が安全だと思います。

他の方も言っているように予備のメモリーカードを用意しておいた方が安心です。

書込番号:22180833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2018/10/13 23:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。予備のカードを置いておくのが安心ですね。

書込番号:22181032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/14 03:28(1年以上前)

直近で20回もイベント録画される人が居るとは思えないけどね(笑)

書込番号:22181267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-325
ケンウッド

DRV-325

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-325をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング