『なんばビックカメラで税込み173000円+P11%』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

  • 温度センサー「ムーブアイ極」を搭載したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2017年モデル。
  • 新開発の独自のアルゴリズムで解析力を向上したマイコンを搭載し、子どもの温冷感を見分けることもできる。
  • 前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」が、大人と子どもの温冷感に合わせて「風あて」運転と「風よけ」運転を自動で切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『なんばビックカメラで税込み173000円+P11%』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

なんばビックカメラで税込み173000円+P11%

2017/07/22 19:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

標準工事、リサイクル、10年保証付きです。
関西ではなかなか難しい価格のようで
ヨドバシ梅田は21万円+P13%が限界と話になりませんでした。

ビックとヨドだとヨドの方が評判がいいですが
自分が交渉するときはビックの方が成功しやすいです。

書込番号:21062819

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 23:42(1年以上前)

こちらの書き込みを参考にビックカメラで聞いてみたのですが、6月まで遡ってデータを見てもこの条件での販売実績は無く、書き込みの信憑性は無いと言われましたので一旦帰ってきました。
何か証拠になるもの(例えば領収書)とか添付していただけると助かるのですが。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21152917

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2017/08/29 03:08(1年以上前)

レシート

かなり厳しめの値段だったらしくかなり特殊な伝票処理をしているためでしょうね。
この値段で買ったのは間違いありませんが
98,496円と147,744円(室内機と室外機)に内部で分割をしてそれぞれに割引を付けるという
アクロバティックな処理をされてます。

購入したのはZW4017SWセット一台で間違いないです。
個人情報が特定できる場所はモザイクをかけさせてもらってますが伝票を添付します。

購入時も上へ交渉すると言ってOKが出るまで30分以上かかりました。

書込番号:21153158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 10:23(1年以上前)

素早いレスポンスと情報有難うございます!
提示された価格が19万ほどだったので、これを元に再度頑張ってきます!!
お手間をお掛けしました。

書込番号:21153584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング