『購入後のサポートについて』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

  • 温度センサー「ムーブアイ極」を搭載したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2017年モデル。
  • 新開発の独自のアルゴリズムで解析力を向上したマイコンを搭載し、子どもの温冷感を見分けることもできる。
  • 前後左右同時に風を吹き分ける「匠フラップ」が、大人と子どもの温冷感に合わせて「風あて」運転と「風よけ」運転を自動で切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『購入後のサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後のサポートについて

2017/09/13 15:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:24件

大手量販店にて価格コムでの価格を元にお話をしたところ、
通販で購入したエアコンは、メーカーが対応してくれないというものが含まれているそうです。
最安値を掲げているお店に御社で購入したエアコンは、メーカーの保証を受けることができますか?
といった質問をしていきましたが、多くの販売店さんでは問題ないと、返信をいただきました。
しかし、エアコン○舗さんに関しては、取付工事に5年保証がついているため、
トラブルがあったときは自社での対応を行います、と、意図と違う返信を繰り返されました。

メーカーによる対応が必要だと考える方は、よくご確認したほうが良さそうです。

書込番号:21193216

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/09/13 19:17(1年以上前)

しつこく確認したところ、当販売店でもメーカーでの修理など対応はいただけると返信を頂きました。
回答をもらうまでに数日かかりましたが、なかなか話が通じない方だったので、
販売店へのサポートがどれほど期待できるかは考えものですかね。


書込番号:21193779

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2017/09/14 17:18(1年以上前)

それって大手量販店の嫌がらせ…
今まで多くの品を通販で購入しています。
その内いくつかは故障、販売店を通さずにメーカーサービスに連絡をして修理依頼をしています。
何処ぞの購入なんて聞かないですし確認もしません。
保証期間内かそうで無いかだけですね。

通販の多くは保証書に記入していない事が多々有ります。
領収書とか購入期日が分かる物も一緒に保管しましょう。

書込番号:21196234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/14 18:47(1年以上前)

大手家電量販店と価格コム登録店では価格の相見積もりにも比較にもなりませんから
価格コム登録店の相場にって交渉してもダメでしょう。倍は違う。


でも安い分、自身で負うリスクが違います。
取引は通販ならではの金銭トラブルからありますし
大型商品だと配送のトラブルもでます。
エアコンだと取り付け工事が更に高リスクとなります。

自分で取り付けられる人なら安く手に入るメリットがあるけど、そうでない人は一般的には
取り付け完了まで基本的には安心出来る大手とか近所の電機屋が良いでしょう。

何処で買おうとメーカー保証書はちゃんとついています。
今年買ったエアコンは価格コム登録店で自分で取り付けたけど
配送は三菱電機の物流部門が直接配達してきた。

書込番号:21196457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW4017S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング