『ニコン1V2で使用』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,900 (134製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『ニコン1V2で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコン1V2で使用

2018/04/25 13:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

このレンズを、FT1経由でニコン1V2で使用されている方おられましたら、テレ側での解像感お聞かせ願えませんか。DX55〜200を使っていますが、もう一つ切れがありません。FT1経由で仕方がないのかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:21777306

ナイスクチコミ!0


返信する
Type542さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/07 22:06(1年以上前)

FT1経由でニコン1V2で使用しようとしたことはあります。
ただ、AFが迷いまくりだったので数回のチャレンジで諦めました。

>DX55〜200を使っていますが、もう一つ切れがありません。

とのことですが

1.AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
2.AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

のどちらですか?

1.であれば切れがないのは当たり前ですが、
2.だとするとより切れを求めるのは、かなり難しいと思われます。

ちなみに私はFT1経由でニコン1V2に 2.を使用しており満足しています。

書込番号:21807643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4141件

2018/05/08 03:11(1年以上前)

>Type542さん

ありがとうございます。とりあえず中古で2諭吉くらいなので購入してみました。キレキレとまでは言えませんが、1の55〜200に比べると格段に良いと思います。ニコ1が製造終了なので高価な1ニッコール70〜300には食指が動きません。新しいミラーレスが出るまで
しばらこれで様子見することにします。

書込番号:21808171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/17 03:09(1年以上前)

>もう、大三元だとか言ってる時代ではなさそうです。

開放F値が違うからなあ
大口径に撮れて、復旧レンズには撮れない絵がある。
とはいえ日中屋外での撮影ならこれで十分な場合も多々あるのも事実

書込番号:21830312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング