『何故か1週間以上パイオニアにアクセスができません』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『何故か1週間以上パイオニアにアクセスができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

クチコミ投稿数:21件

先週のこと、この機種の取説が見たくてパイオニアにアクセスしようとしましたが駄目でした。
メンテナンスだと思い月曜日を待ちましたが、週が明けてもアクセス不能でした。
それから1週間くらいが経とうとしています。何か有ったんでしょうか?
パイオニアが無くなり、全てONKYOに成ったりでもするんでしょうか?。

書込番号:21979710

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/07/22 10:09(1年以上前)

X-HM76(S)の取扱説明書でしたら下記のリンク先よりダウンロードできます。

http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1425

書込番号:21979717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/07/22 10:13(1年以上前)

>mitsukikoさん
レス有難う御座います。
 試しましたがやはり駄目でした。
私のPCの設定か何かなのでしょうか。
それにしてはONKYOへのアクセスは問題なしですが・・・。

書込番号:21979733

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4185件Goodアンサー獲得:1079件

2018/07/22 11:00(1年以上前)

スレ主さんだけの問題でしょう。
Windows 10でMicrosoft Edgeをお使いでしょうか?
それなら、次の方法を試してみてください。
ただし、各サイトで入力したID、パスワードなどはすべて消えますので、覚悟してやってください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3410-7990
なお、5.項の「アドバイス」は無視してください。
これで、ブラウザが正常に戻らないでしょうか?

書込番号:21979824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/07/22 12:16(1年以上前)

>osmvさん、皆さん、有難う御座います。

Edge使用ですが、ご指示に従ったところ
元のPCに戻りました。

どうも有難う御座いました。

書込番号:21979971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング