『インターネットラジオの録音について』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『インターネットラジオの録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオの録音について

2017/03/17 12:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

教えていただきたいのですが、この製品でインターネットラジオの録音はできますでしょうか?
FMの電波が弱いのでネットラジオで録音して聞きたいです。

書込番号:20745257

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/17 13:01(1年以上前)

録音そのものに対応していないです、もし録音するならヘッドホン端子に録音機を取り付ける方法になるでしょうね。

書込番号:20745297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/03/17 15:18(1年以上前)

了解しました。
そうなんですね。取り溜めして後で聴けたらといいなと思っておりました。

書込番号:20745496

ナイスクチコミ!0


pureoliveさん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/03 19:54(1年以上前)

Tunerからのプリセットはできますが、Internet Radioのプリセットができません。ご存知の方が見えましたらご教授お願いします。

書込番号:20790295

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2017/04/03 23:45(1年以上前)

>pureoliveさん

インターネットラジオのプリセットは、FM、AMのそれとは違うようです。
取説20ページ右上の「TuneInのMy Presets機能について」でできないでしょうか?

書込番号:20790975

ナイスクチコミ!1


pureoliveさん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/05 07:29(1年以上前)

osmv さん
無事出来ました。
CR-N755やNP-S2000、N-80Aのようにリモコンからのダイレクト設定は無理のようです。
ありがとうございました。

書込番号:20793591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング