『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2017/12/20 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

スレ主 浜shoさん
クチコミ投稿数:2件

今月の初めにG LED EDITIONついに契約しました。
自分の中では満足いく内容だったので決めちゃいました。

値引きですが、DOP含め粘って55万の値引きで交渉成立でした。
色はパールと迷いましたがブラックマイカにしました。
納車は1月中旬です。

納車まで待ち遠しい

書込番号:21448063

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 16:52(1年以上前)

>浜shoさん
こんにちは
ご契約おめでとうございます。
納車楽しみですね。
実は私も同じような内容でCHRの購入を考えています。
いくつか質問させていただいてよろしいでしょうか?
@オプション類はすべて打ち合わせをして決めたものですか?(展示車などでは…)
A私は関東に住んでいますが浜shoさんはどちらの地域にお住まいですか?

値引き額がうらやましいのとディーラーの営業マンに話をしたら信じられないと言っていたので…

書込番号:21449632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 浜shoさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/21 17:33(1年以上前)

Katsumi0411さん、展示車ではありませんよ。

オプションは前もって自分で決めて、営業マンに伝えたものです。
知り合いに紹介された営業マンで、良くしてもらってます。


ちなみに名古屋です。

書込番号:21449719

ナイスクチコミ!8


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2017/12/21 18:16(1年以上前)

>浜shoさん

ローンならまずます、キャッシュなら限界値に近いですね。
さすが、カローラ。

LED EDITIONでこの値引が出るとなると、売れ行きは芳しくないのでしょう。

書込番号:21449802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 19:42(1年以上前)

>浜shoさん
ご丁寧にありがとうございます。

私も今週末戦い?に挑んできます。

良い価格がでたらご報告します。

書込番号:21449980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/12/24 19:38(1年以上前)

>浜shoさん
本日商談の場についてきました。
前もって浜shoの値引き金額を元に話しをしていたのでスムーズに話しを進めることができました。

結果納得の金額が出たので契約してきました。
今回は貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21457258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/06/03 20:17(1年以上前)

私は55万引きの総額290万でした!

書込番号:22711146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング