『ナビ音声』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ音声』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ音声

2021/12/09 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:635件

2020年式のCHRの純正DAなのですが(案内してない時)に踏切や一旦停止を事前に通知してくれる設定が出てきません。
お教えください。

書込番号:24486021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2021/12/09 22:11(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

車種は違いますがカローラスポーツです。

同じように音声が有りません。

仕様じゃないですかね。

わたしは静かで気にしていません。

書込番号:24486036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件

2021/12/09 22:15(1年以上前)

神楽坂46さん

ありがとうございます。
ナビ案内中はどうでしょうか?

書込番号:24486044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2021/12/09 22:30(1年以上前)

>ナビ案内中はどうでしょうか?

ナビ案内中に踏み切路を通過して無いので分かりません。

一旦停止の時は有りませんでした。

納車時のまま何もしていません。

書込番号:24486070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2021/12/10 06:20(1年以上前)

>趣味がパソコンさん
 
いずれも [MENU] → [設定・編集] → [運転支援] から音声案内を [する/しない] が選択できると思います。
取扱説明書では「ナビを使いこなす」の中の「安全・快適走行の設定をする」に記載があります。

書込番号:24486376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2021/12/10 06:34(1年以上前)

補足ですが、上記の取扱説明書の記載箇所はT-Connectナビの場合で、エントリーナビの場合「ナビゲーションの設定」の中の「その他の設定をする」にあるようです。

書込番号:24486384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件

2021/12/10 06:38(1年以上前)

ありがとうございました。
以前の古い車のナビでは非案内中でも踏切等の案内がありましたがCHRの初期設定では出なかったので気になってました。個人的には踏切や一旦停止を教えてくれるのはありがたい機能です。

書込番号:24486385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング