『cーhrのリアショックアブソーバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『cーhrのリアショックアブソーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

cーhrのリアショックアブソーバーについて

2025/04/05 11:54(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。教えて下さい。cーhr ngx10のリアショックアブソーバーの純正より伸び側が長いものを探しています。社外で純正より長いショックアブソーバーか延長ブラケットみたいなのは有りますでしょうか?又は多車種流用とか。

書込番号:26135499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2025/04/05 16:18(9ヶ月以上前)

〉純正より伸び側が長いものを探しています

c−hr用は無いとおもいますよ

車高アップですよね
最近大抵はショックの延長パーツをキット化してませんかね



書込番号:26135796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/05 16:52(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
延長?長いコイルを入れると純正ショックでは伸びが足りないです。なので多車種流用のロングショックとかジムニー用とかの延長ブラケットとか使えないと思って書き込みしました。

書込番号:26135825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2025/04/05 18:49(9ヶ月以上前)

>洋洋ちゃんさん

長いコイルはどのように入手するのですか

そのメーカーではショックの伸びをどう対応しているのでしょう


延長パーツと延長ブラケット
は同じ物を指しています
ジムニー用が使えるかどうかは分かりません
ブッシュの幅と穴径が同じなら使えると思います



書込番号:26135950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/05 19:08(9ヶ月以上前)

>洋洋ちゃんさん

BLITZの DAMPER ZZ-Rこのシリーズで出来ませんかね?

書込番号:26135972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/04/05 23:33(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。コイルスペーサーでのアップです。フロントは大丈夫ですが、リアがカツカツで。部品はアメリカからの直輸入です。日本のものと違ってセット売りなんて無いんですよ。

書込番号:26136286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング