『C-HR サイドスカートのみの塗装はダサいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『C-HR サイドスカートのみの塗装はダサいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

C-HR 色ホワイトパールクリスタルシャインを納車しました

ELEGANT ICE STYLEのサイドスカートだけ塗装しようと考えています。そこで、皆様の意見を聞かせて欲しいです。
どんなご意見でも構いません。

また、サイドスカートのみを塗装されている方がいらっしゃいましたら画像の方よろしくお願い致します。

書込番号:22706972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/01 21:32(1年以上前)

色の組み合わせは?

本体の色と、塗装しようとしているサイドスカートの色は?

書込番号:22706999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/01 21:34(1年以上前)

ああ、本体はホワイトでしたね。

サイドスカードを何色にしようと??

書込番号:22707001

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/06/01 21:53(1年以上前)

Masa768619さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、Masa768619さんのお好きなように弄れば良いのです。

ところで今回は下記のMODELLISTA ELEGANT ICE STYLEのサイドドアガーニッシュのブラックのところをホワイトパールに塗装するという事でしょうか?

https://www.modellista.co.jp/product/c-hr/special/elegant_ice.html

それなら特に違和感も無く、バランスが悪くなるような事も無さそうですね。

つまり、何ら問題の無いカスタマイズだと思いますよ。

書込番号:22707060

ナイスクチコミ!3


スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/01 21:59(1年以上前)

さいど>ぜんだま〜ん様
サイドスカートの色もホワイトパールクリスタルシャインで考えております。

書込番号:22707078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/01 22:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様
サイドドアガーニッシュは何もせずに、サイドスカートを色ホワイトパールクリスタルシャインで塗装しようと考えてえております。

書込番号:22707095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/06/01 22:08(1年以上前)

Masa768619さん

了解です。

そのカスタマイズなら、やはり何の問題も無いと思います。

書込番号:22707107

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/01 22:16(1年以上前)

貴重なご意見誠にありがとうございます。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:22707122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/01 22:18(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
シミュレーションではこんな感じです。

書込番号:22707135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/06/01 22:25(1年以上前)

メーカーがソコを黒くした理由を考えよう?

@厚ぼったくなりがちなSUVをシャープに見せるため。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BD%9A%EF%BD%8331%EF%BD%93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiG2bTQrMjiAhVxGaYKHVPYBLoQ_AUIECgB&biw=1093&bih=500
ASUVらしさの演出のため。
B部品共有化のため。

ABはともかく、同色にするとクルマがデブって見えると思います。
ただこの場合、自分の欲求を最優先させるのが常套。その方がきっと愉しい。

書込番号:22707152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/06/01 22:27(1年以上前)

相対的にフロントとリアが軽く見えるから前後にもアンダースポイラーを付けたらどうだ?

書込番号:22707160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/06/01 22:32(1年以上前)

Masa768619さん

一寸雑な画像処理ですが、UPした写真のような感じでしょうか。

書込番号:22707172

ナイスクチコミ!4


スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/01 22:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
はい。その通りです。

書込番号:22707175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Masa768619さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/01 22:35(1年以上前)

>マイペェジさん
>seikanoowaniさん
貴重なご意見ありがとうございます。
自分の欲も持ちつつ思い通りの車に仕上げたいと思います!

書込番号:22707180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/06/01 22:47(1年以上前)

ゴメンな
フロントとリアはエレガントなんちゃらに付いてたんだな

書込番号:22707197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/02 05:42(1年以上前)

納車した後の事なんて…と思います。

書込番号:22707597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,369物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング