C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜383 万円 (2,505物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
2019年の秋か年末頃にマイナーチェンジすると予想されていますが、どの辺りが改良されると思っていますか?
またはどの辺りを改良してほしいですか?
私はガソリン車にダイレクトシフトCVT・10速シーケンシャルシフトマチック、ハイブリッド車にE-Four・6速シーケンシャルシフトマチックを搭載してほしい。
外観をもっと落ち着かせたデザインにしてほしい。
書込番号:22790435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>私はガソリン車にダイレクトシフトCVT・10速シーケンシャルシフトマチック、ハイブリッド車にE-Four・6速シーケンシャルシフトマチックを搭載してほしい。
ダイレクトシフトCVT
別の新しいミッションはまず無いかな
10速シーケンシャルシフトマチック、6速シーケンシャルシフトマチック
CVTのプログラムで本来は段付き無い物を疑似的に段付きするわけだから
容易だね
有りえなくはない
書込番号:22790458
2点
外観としては、リヤウインカーのシーケンシャル化やデイライトの形状、位置の変更などがいいかな。
書込番号:22790463 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
CVT要らないですね。
モアパワー
そして普通にATか6MT
書込番号:22790477 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>46@#ngsさん
https://car-repo.jp/blog-entry-toyota-chr-2019.html
2019年10月にマイナーチェンジがあるみたいですねー(^-^)
書込番号:22790516 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,505物件)
-
C−HR G フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 208.5万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
C−HR G モード ネロ セーフティプラス メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー フルエアロ
- 支払総額
- 265.4万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
C−HR S GRスポーツ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 225.8万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
C−HR S LEDパッケージ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 197.5万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















