『素朴な疑問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > NSX 2017年モデル

『素朴な疑問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NSX 2017年モデル絞り込みを解除する


「NSX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
NSX 2017年モデルを新規書き込みNSX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な疑問です

2020/07/19 21:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > NSX 2017年モデル

クチコミ投稿数:161件

今晩は。車欲しいな〜とホンダのカーラインアップを見ていると、一台だけで桁のおかしい本車を発見いたしました。
トヨタのスープラ?中身BMとか見たような、、ですらこんなに高くなかったのに驚きです。

そこで質問なのですが、この車は何台ほど売れてるんですか?こんなの走ってるの見たことないです

書込番号:23545148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/07/19 21:20(1年以上前)

>みやたりほさん

販売台数は非公表ということですが、日本モデルは年間100台くらいみたいです。
ちなみに2020年モデルは既に完売しているとのことです。
    ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/56c4c29ee30976a91a730e7007a08217f2c4baf0?page=2

書込番号:23545187

Goodアンサーナイスクチコミ!8


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/07/19 21:25(1年以上前)

日本への生産枠が決まってるので発売当時から2年待ちで、速く走る為の車ですから実用性も排除してるスーパーカーです。

ホンダは個性を大切にしているから色んな車種を出しては消えてを繰り返してますがスポーツカーは昔から拘りがあります。

書込番号:23545197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/07/19 22:36(1年以上前)

みやたりほさん

2019年1月以降のNSXの登録台数は下記の通りです。

2019年1月:3台
2019年2月:1台
2019年3月:0台
2019年4月:不明
2019年5月:6台
2019年6月:6台
2019年7月:3台
2019年8月:2台
2019年9月:3台
2019年10月:0台
2019年11月:2台
2019年12月:不明
2020年1月:2台
2020年2月:1台
2020年3月:2台
2020年4月:不明
2020年5月:2台

上記のように月平均の登録台数は2〜3台であり、1年間の登録台数は30台前後と極めて少ないです。

書込番号:23545365

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/20 01:07(1年以上前)

何年かに一度見るくらいです。
年式が古かったりしますけど。

ワクワクする部分を拘って残す。

車にとっては大事なことかも知れないですね

書込番号:23545573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/20 01:16(1年以上前)

都内ですが走ってるのは何度も見てますし中古も売られてますよ。
地方では見ないだけの話かなと。

書込番号:23545583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2020/07/23 18:34(1年以上前)

>ホクシンくんさん
ありがとうございます。
そんなに売れているんですね!
見たことがなかったので、意外でした。家と同じほどの値段なのにすごいです

書込番号:23552887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2020/07/23 18:36(1年以上前)

>正卍さん
ありがとうございます
ホンダは昔からスーパーカーを作っていたんですね。
個性を大切にするメーカー、素敵です!

書込番号:23552892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2020/07/23 18:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
月に2台程売れているのがすごいです。こんなにあると、京都でも走っていないか探したくなります笑

書込番号:23552896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/07/23 18:39(1年以上前)

>ΩマッサΩさん
ありがとうございます。
東京に集中しているのでしょうか。京阪神ではお目にしたことがなかったので、、運が悪いだけかもしれませんが。
これからも注視したいです!

書込番号:23552899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/23 18:55(1年以上前)

勤め先の近所の会社に毎日止まっています。(京都市内)
多分社長の車かと思われます。

ほぼ毎日見る事ができるので、ありがた味は最近有りません。

書込番号:23552937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/07/23 19:32(1年以上前)

>AZR60-202さん
京都にもあるんですか!?
また連休中に探してみます笑

書込番号:23553020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomoyagiさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/10 20:47(1年以上前)

171号線久世のホンダに現車ありますよ〜そんなに長くは展示されないと思いますので気になるならお早めに!

書込番号:23899966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


茶金さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/22 19:13(1年以上前)

私は今のNSXが一般の道をはしっているのを白が3回(多分同じ車)、橙(オレンジ色というのでしょうか)を1回(昨日)群馬県
でみました。同じ市町村でみました。
すみませんが市町村までは書き込めません。
よく、こんな高い車が買えるものだと、「うらやましい」としか言いようがありません。

書込番号:23982355

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NSX 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまになって思うこと 皆さんもそう思いませんか? 14 2025/06/24 22:03:28
タイプs 23 2022/11/21 20:01:29
素朴な疑問です 13 2021/02/22 19:13:17
札幌ナンバーの〔Honda NSX〕 19 2017/10/06 5:21:48

「ホンダ > NSX 2017年モデル」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NSX 2017年モデル
ホンダ

NSX 2017年モデル

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:2301〜3872万円

NSX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング