NSXの新車
新車価格: 2370〜2794 万円 2017年2月27日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 2301〜3872 万円 (22物件) NSX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NSX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > NSX 2017年モデル
当選しました!
期待はして無かったが 当たってしまった(笑)
色指定での当選 マット色 完全展示用の色(笑)
雨ダメ コーティングダメ 洗車は日陰 擦っちゃダメ
虫? キズついたら 板金は全塗装
怖くて 走らせられない(笑)
納車は来年8月から翌年3月らしいです。
書込番号:24322679 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>♪KHR♪さん
おいおい!こんな車買える人がこんな所に来るかい!(笑)。
納車までに専用のガレージ作らないといけないですね。
書込番号:24322740
12点
30台限定なのに当選か。凄いね。おめでとうございます。
書込番号:24322785 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ヤらしい話ですが、納車して1年ほど遊んで売ったら、かなり儲かるのでは?(^^ゞ
いいなぁ〜...
書込番号:24322881
4点
こんにちは、
もったいないし、傷つけられるのも嫌だし、「車庫入りクルマ」ですね。湿気の多い時期は空気乾燥器も要りますね。
書込番号:24322965
2点
五味さんが動画公開してます。東京中央カーズは新規での抽選参加の申し込みは8/20で締め切り。ホンダカーズの顧客のみまだ受付可能かも?と。
マットカラーは1台のみ割り当てで9/5日に抽選。既に100人以上の倍率。当選すれば1週間以内に3000万円を用意出来る客のみ。
納車が来年の5月予定で転売は1年禁止、整備は買った店舗限定。色々制約もあるけどそれだけの魅力がある車なのでこの倍率も納得。
書込番号:24323997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他県はもう 当選者決まってるようです。
支払方も東京と違うようです。
頭金 納車前に残支払いです。
書込番号:24324655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
住宅金融公庫で30年ローンじゃなきゃ買えねぇ
書込番号:24325582
4点
NSXがかえるなんて、凄いですね。
私には買えません。
羨ましいです。
書込番号:24327712
1点
>♪KHR♪さん
当選おめでとうございます!もの凄い強運の持ち主ですね!
小生はスーパーGT大好きで国産2ドアクーペを乗り継いでいまして
今回の抽選参加したんですが外れました・・・
買い取ってくださいというコメントは本気なのでしょうか?
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、もし本気でしたら条件などお聞かせ願いたいです。
notenbar55アットマークyahoo.co.jpまでメールくださいますでしょうか?
冷やかしでは決してありません。本気です。因みに関東在住です。
もしご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24341712
3点
>Super GT Loverさん
たしか、このNSXは買っても1年間は転売禁止、となっていたと思うんですけど。
もし1年以内に転売してほしい場合は当選して買った人と販売したディーラー
の3者で話し合いをしてディーラーと最初の買主が、いいです、と言えば
1年以内で買い取ることができるのでしょうか?
第3者が出て来る問題ではないかもしれませんが疑問に思ったので
書き込んでしまいました。
書込番号:24348963
0点
転売お控え下さいって 紙に買いてあるだけです。
ディーラー言わく 効力は無いそうです。
今後ホンダさんとの関係が微妙になるそうです。 限定車買えないとか
書込番号:24349567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開示されたYahooメールアドレスに、連絡しましたが、ご確認されてますか?
限定色カーボンマットグレー7台(10台中3台はホンダ技研所有)???より
書込番号:24352745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
五味氏が、当てたようだが 不正だろw
どうなのそこw
営業も言ってたし 著名人当てたら
多分 コネですってw
書込番号:24354524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
五味さん動画観ました。
とても手を出せない私なんかにしてみたら、契約風景から見せてもらえて、ある意味とてもラッキー。彼の納車までとても楽しみです。
真相はわからないですけど、この当選が事実なら、ホンダ含めて、みんなラッキーだったような気がします。一枠取られてしまった誰かだけ、残念だったかもしれませんけど。
>♪KHR♪さん
おめでとうございましたー!素敵なスレをありがとう。
書込番号:24375338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おおおおー凄いですね。(車も、覚えていることも)
車庫から出さない方が良いと思いますが。
書込番号:25015531
0点
>♪KHR♪さん
返事をして頂き、ありがとうございます。
>Super GT Loverさん
との関係はどうなりましたか?
それとも他の人に転売するのですか?
書込番号:25018892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > NSX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/06/24 22:03:28 | |
| 23 | 2022/11/21 20:01:29 | |
| 13 | 2021/02/22 19:13:17 | |
| 19 | 2017/10/06 5:21:48 |
NSXの中古車 (全2モデル/69物件)
-
NSX ベースグレード ディーラー記録簿!パワステ!純正オーディオ!社外アルミ!左右電動黒革シート!
- 支払総額
- 938.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 2544.0万円
- 車両価格
- 2530.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 0.7万km
-
NSX ベースグレード 3000ccVTEC!ホワイトパールボディ!左右黒革電動シート!純正アルミ!純正マフラー!MoMoステアリング!HIDライト!社外ナビ地デジBカメラ!クルコン!オートエアコン!
- 支払総額
- 793.0万円
- 車両価格
- 768.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 13.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜326万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
39〜1887万円
-
応談
-
98〜450万円
-
548〜1950万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















