EOS 5D Mark IV ボディ
- 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
- 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
- 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ
比較してると、微妙に同じだわ。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=5dmk4&p2=5ds
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=5dmk4&p2=80d
書込番号:20145390
2点

知りませんでした…( ;´・ω・`)
書込番号:20145622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Canonとしては値下がりしないうちに出来るだけ数多くを売りたいのでしょう。現在は、5D4本体を大量生産中というところでしょうか。
世の中いろいろなので、50万円でも買う人はいると思います。が、こんな売り方をしてCanonは負い目を感じないのだろうか?
盛り上がっている5D4の書き込み内容を見ると、あきらかに「高い!」の意見が多く、Canonのやり方に失望している書き込みもあるほどです。→市場は、現在の5D4の価格は適正では無い。とCanonに言っています。
新製品を出して叩かれるって、Canonとしては面白くないでしょうね。出さない方がよかったのではないか?
書込番号:20145675 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

明らかに違うのは、FHDの60がALL-Iで撮れること。これは7D2でもできない。この辺がキヤノンの狡猾というかいやらしいところ。
6D2は7D2と同じにして差を付ける?
動画とかLVの動体AFを気にしない人々は、あるうちにということで5D3を買って旧製品の在庫一掃にご奉仕する、のがキヤノンの思惑?
書込番号:20145750 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

何でキヤノンが負い目を感じるんだろ?
いくらで売ろうとキヤノンの自由。
これが40万で出て来たら、そうは思われないのかな?
わたしは、例え30万でも20万でもキヤノンめ〜儲けやがって〜!と思いますが。
欲しいから買うけど♪
書込番号:20145894 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

価格 EOS 5D MarkW20K.390
動画 EOS 5D MarkWK60-30
実感 EOS 5D MarkWver-0.75=EOS 5D Mark III ver1.25
書込番号:20146036
0点

5D信者は5D3で我慢できなくなり無駄と知りながらでも
ついつい買ってしまう5D4
5Dをやめて6Dには行けないCanonもズルイ・・・心理をついてくるなぁ
書込番号:20146317
4点


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2025/08/21 22:40:40 |
![]() ![]() |
15 | 2025/08/25 2:46:53 |
![]() ![]() |
11 | 2025/04/06 15:21:05 |
![]() ![]() |
21 | 2025/03/25 15:17:39 |
![]() ![]() |
59 | 2025/03/08 23:56:41 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/14 3:24:39 |
![]() ![]() |
34 | 2025/02/09 20:28:32 |
![]() ![]() |
10 | 2025/02/09 15:52:59 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/02 22:49:03 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/20 0:38:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





