『チョット高いので』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『チョット高いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

チョット高いので

2016/08/26 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

5d4は現状チョット高いので、少し待ち
現在5dsrとサブに6dを主に風景、ポートレートで
使っているけど、6dは予備に回し、バリアングル
つかいたいということで、
kiss x8を購入して望遠系を任せ5万くらい
5d4が下がったら購入すればx8、タダみたいな。
ダメな考えかな

書込番号:20145485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/26 17:23(1年以上前)

X8は おいくらですか?

書込番号:20145501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/26 18:12(1年以上前)

5D4が値下がる頃にはX8と6Dも値下がるのでは・・・・

書込番号:20145633

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9922件Goodアンサー獲得:1302件

2016/08/26 18:40(1年以上前)

X8出ました?

書込番号:20145711

ナイスクチコミ!5


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2016/08/26 19:41(1年以上前)

すいません
kiss. x8iですね

書込番号:20145869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2016/08/26 19:42(1年以上前)

ポートレートでバリアングルをどう使いたいかにもよりますが、ローアングルで撮りたいならローアングルファインダーを買うか寝転がって撮るか、ハイアングルなら踏み台を買う方が安くないですか?

書込番号:20145872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/08/26 21:54(1年以上前)

ちょっと高いどころでないよ・・・
めちゃ高い・・・・
中国人の爆買いにターゲットをあわせたような価格設定ですね(涙)
もう爆買いもブームが去った・・・

書込番号:20146286

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/08/26 23:02(1年以上前)

中国人キャノン好きだからね。

書込番号:20146548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/08/27 18:07(1年以上前)

爆買いブーム終了でも、中国本土には日本の人口と同じくらいの富裕層がいる。
日本で批判的な連中が多いホンダNSXがアメリカで2年待ち。

書込番号:20148686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング