『ファインダー内水準器』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (31製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『ファインダー内水準器』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ファインダー内水準器

2016/09/11 04:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 hi0704さん
クチコミ投稿数:7件

MkIVになり、ファインダー内に水準器が常時表示できるようになりましたが、暗所で撮る場合、ファインダー内の情報の照明が、合焦した時の一瞬しか点灯せず、使い物になりません。
これならMkIIIのように、常時表示でなくても明るくなる方が便利です。
ファインダーで撮るのに液晶モニターの水準器を表示させておくのもうるさいし…(・ω・)

書込番号:20189857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 04:20(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20189859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/11 07:01(1年以上前)

あーー、電子水準器常時表示に期待してたのにー。
EVF機に慣れてくると、水準器表示がないと不安で。

教えて下さい。

> ファインダーで撮るのに液晶モニターの水準器を表示させておくのもうるさいし

これ、できるんでしょうか? ライブビュー表示してない状態での水準器表示。

書込番号:20189994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/11 07:05(1年以上前)

あぁ、それなら表示OFFでしょうね。

書込番号:20190002

ナイスクチコミ!4


スレ主 hi0704さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/11 14:56(1年以上前)

>卒パパカメラマンさん
はい、ファインダー撮影時に液晶モニターに水準器を表示することはできました。

書込番号:20191150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hi0704さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/11 14:58(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
良い情報かどうかはわかりませんが(^_^;)

やり方によって設定できるのかとも思ったのですが、今の所、その設定の仕方が発見できません(T_T)

書込番号:20191153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi0704さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/11 14:59(1年以上前)

>VallVillさん
そうなんです…目の下で光ってると気になって…。

書込番号:20191154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/11 15:19(1年以上前)

スレ主様、ライブビューでなくともLCDに水準器表示できる旨、回答ありがとうございます。
水平で音が鳴るようにできると.....いや、使わないか。

ふと気付いたのですが、5Dmk4には、7Dmk2のファインダーにある「露出レベル表示」が無いですね。
有用かは置いといて、「かっちょいい」と採用を期待してたのですが。5Dsに遠慮した出し惜しみ? 残念。

書込番号:20191199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング