『キヤノン様』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

キヤノン様

2016/12/25 07:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:1306件

昨日購入しようと心に決めて店頭へ。

しかしレンズがキャッシュバック
対象期間に間に合うか不明。

買った(支払った)のにキヤノンの都合で
間に合わなかったらどうなるのかな。

平日に問い合わせしている時間は無いし。

ふとした疑問なのですが(^_^;)

書込番号:20512181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/25 08:04(1年以上前)

無効になると思いますが。

書込番号:20512186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/12/25 08:09(1年以上前)

キヤノンHPより↓

Q
商品を購入しようとしたら、在庫切れのため、購入期間内に商品を受け取れず、応募締切に間に合いません。商品受け取り後に申し込んでも大丈夫ですか。

A
必要書類(キヤノン発行の保証書・領収書コピー・バーコードの切り取り)に追加でご注文書(お名前・キャンペーン期日内の注文日・販売店・製品名がわかる書類)コピーを添付いただければ受付致します。

http://cweb.canon.jp/eos/special/5dmk4/campaign/faq.html

書込番号:20512190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1306件

2016/12/25 08:14(1年以上前)

>まどあかりさん
そう思っておりました

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。そこまで熟読して
おりませんでした。感謝!
と言う事で別機種の発注をキャンセルして
すぐに行ってきます。

書込番号:20512196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/12/25 08:17(1年以上前)

行ってらっしゃい(^-^)/

書込番号:20512198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/12/25 13:41(1年以上前)

ところで、無効になるとの回答が早々に出てますが根拠はあるのでしょうか、理由つけて解説していただければ良いですね。

書込番号:20512873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/25 14:37(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん

ご購入おめでとうございます。

年末年始に大活躍ですね!

書込番号:20512987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/25 16:31(1年以上前)

キャッシュバックか〜
1DX買ったらキャシュバックキャンペーン始まります。
って観音様からメールきたことあります。
たしか2万円だったか3万円だったか悔しいから忘れました。

書込番号:20513246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件

2016/12/25 16:58(1年以上前)

担当さん、おやすみとのこと(´・ω・`)
明日は行けるかなぁ。

書込番号:20513314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1306件

2016/12/26 23:40(1年以上前)

閉店時間ぎりぎりで購入。レンズは三ヶ月待ちとのこと。

書込番号:20517031

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング