『購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/08/13 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:10件

先日6D→6Dmark2か5Dmark4か悩み、本日5Dmark4を購入してきました!

三ツ星カメラが営業後のネット販売だと327300円まで下がるようで

店頭でそれを交渉したら同じ価格まで下がりました!

三ツ星の10年保証がついているので何となく得した気分で帰りました

これからしっかり使いこなせるよう頑張ります!


しかし、6Dからはやはり重いですね。。

書込番号:21114234

ナイスクチコミ!14


返信する
SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/13 17:26(1年以上前)

購入おめでとうございます(^ω^)
三ツ星は夜の価格があるみたいですね
僕も交渉で下がり購入しました、
夜の価格以外にも交渉次第で
レンズが価格.com最安値を下回ることも…

書込番号:21114274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/13 18:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)v

6Dから5D4は重いですか!!
でも、大丈夫です!!ズームレンズを着けると凄くバランス良くなります( ̄∀ ̄)

ジャンジャン撮影に出かけて下さい♪(笑)

書込番号:21114360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/13 18:39(1年以上前)

>Sabrina2004さん

良いご購入おめでとうございます!

書込番号:21114436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2017/08/15 13:16(1年以上前)

普通の重さです。
6Dが軽いだけですよ。

APSのカメラが軽いですよ。

書込番号:21118454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/15 13:35(1年以上前)

>Sabrina2004さん

ご購入おめでとうございます!

>しかし、6Dからはやはり重いですね。。

でも…その重さが良いのでは?
重厚というか、中身が詰まってる感とか…
高級高性能なものを買った感がしませんか?

書込番号:21118499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/08/16 10:11(1年以上前)

Sabrina2004さん

購入おめでとうございます。
確かにけして軽いカメラではございませんが
レンズを装着して構えた時のバランスはいいので
それほど苦にならないと思いますよ。

私の場合はバッテリーグリップを装着するのでさらに重量アップ
ですがよりバランスがよくなり、気になりません。

今後も良きカメラライフをお過ごしください。

書込番号:21120577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/20 07:27(1年以上前)

値段下がってきましたね。
自分も6Dからの乗り換えでヨドバシ博多でポイント込みで交渉して、アライカメラと同じ値段にしてもらいました。

6D mark2を見に行って触ってみての結論でした。
ああ、もっとレンズが欲しい…(笑)

書込番号:21130444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/24 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

次はレンズですね(o^-')b !

書込番号:21142007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング