『キャノンアウトレット 税込み259,200円』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャノンアウトレット 税込み259,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

標準

キャノンアウトレット 税込み259,200円

2018/03/15 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:76件

限定5台だそうです。

書込番号:21677172

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/15 12:08(1年以上前)

もうこれって何回目??
キヤノンって大丈夫かと心配にりなます。

書込番号:21677177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/15 12:24(1年以上前)

1人5台まで!?( ;´・ω・`)

書込番号:21677195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2018/03/15 12:40(1年以上前)

もう売り切れ( ;´・ω・`)

書込番号:21677227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/15 12:47(1年以上前)

198000円希望( ;´・ω・`)

書込番号:21677243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2018/03/15 15:01(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>198000円希望( ;´・ω・`)

それ、markVなら、エディオンか何処で最近あったなぁ…

つまり、markWなら5年後かな?

書込番号:21677480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/15 15:49(1年以上前)

198000円なら転売目的に欲しい♪
自分が使うには全く要らないカメラだけど(笑)

書込番号:21677556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/15 16:26(1年以上前)

アウトレット=開梱品、短期間使用品。
案外、最初のアウトレットセールで買った人が、開梱→ガッカリ→返品→アウトレットセールで売り出し→買った人ガッカリ→返品→アウトレットセール
って同じカメラがループしてたりしてね。

書込番号:21677606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/15 17:06(1年以上前)

アウトレット品は基本的に返品不可♪(´・ω・`)b


なので、
開梱→不良ガッカリ→返品→メーカー修理→アウトレットセールで売り出し→買った人不良でガッカリ→返品→メーカー修理→アウトレットセール
になるのよ。

書込番号:21677676

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/15 18:36(1年以上前)

b旧再調整品だからもっと安くできるかも
在庫一杯とか

書込番号:21677848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/03/15 20:05(1年以上前)

よくメールが来るけど、もうアウトレット品は年がら年中ありますよ〜、感がします。

なんでそんなにアウトレット品が出るのかな。

書込番号:21678039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/03/15 20:27(1年以上前)

初期不良やその他の返品分とするとむしろ少ない気もしますね。よそのメーカーのアウトレットは未開封品だったり、単なる在庫処分という感じの場合も多々あるので。

書込番号:21678086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/15 20:39(1年以上前)

箱だけ潰れて交換という場合もあるからお得ですよ。
しかも税込みってところがポイントですね。

書込番号:21678115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/03/15 23:40(1年以上前)

私はキヤノンプリンターをアウトレットで買いました。箱つぶれのみ。

短期使用と限定するのは、ミスリードだと思います。

再調整品はあるんですかね。アップリ製品は、再調整品は、きちんと断ってありますね。


書込番号:21678600

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/16 14:35(1年以上前)

最近観音様からのメール迷惑フォルダにたまってる。
いい傾向かも?

書込番号:21679760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2018/03/18 08:48(1年以上前)

>一二の三四郎さん
それ、早く言ってよん!

もう売り切れかな?

>☆M6☆ MarkUさん
>1人5台まで!?( ;´・ω・`)
って、そんなあ。
独りで買い占めないでくださいな。

書込番号:21684122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/28 15:52(1年以上前)

またやってます。

今度は限定20台♪

書込番号:21710741

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:220件

2018/04/07 20:54(1年以上前)

そんなに安いなんて知らなかった。2月に買ってしまって損した(>_<)

書込番号:21734930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング