EOS 5D Mark IV ボディ
- 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
- 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
- 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ
先日の日曜日にアオバズクを探しに行ったら・・・
なんと人生初のフクロウを発見してしまいました。
それから毎日通ってます。
5D4の高感度と54のおかげで何とか撮影できてます。
ISO20000とISO32000を貼ってみます。
書込番号:22669857
27点
こんにちわ(^-^)v
高級機材を
自分のものにされて
素晴らしい作例ですね
それに
運も、ものにされて
さすがです
書込番号:22670106 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>jycmさん
お! 良い初フクロウおめでとうございます。
書込番号:22670227
0点
ふくろうGETおめでとうございます!
よろしければもっと暗い条件のお待ちしております。
ノイズとか画質より ナイスシーン撮りたいなぁといつも思ってます。
飛んでるところも是非。
書込番号:22670231
10点
相変わらず持ってますねぇ♪
今度は親からのご飯渡し撮りましょう!!
書込番号:22670261
5点
自然フィールドでの探鳥の努力と結果に脱帽です。素晴らしい!!
書込番号:22670337
7点
んなモン都内のオウルカフェに行けば撮り放題…
ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ
書込番号:22670405 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22313548/
即レス しようかと思いましたが
こちらは トンビ が 精一杯です。
書込番号:22670473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初めて見つけた時は興奮してしまいました(笑)
>写真云々さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
高級な機材・・・
お恥ずかしい限りです。
>デジカメの旅路さん
どうも
>PARK SLOPEさん
ハードルを上げないでくださいね。
15秒・・・
無理です。
>mirurun.comさん
親からの!
親が近づかないのです。
僕も撮りたい。
>柴-RYOの輔さん
いやいや、りょうさんの作品には全然およびません。
つうか、64クレ!
>J79-GEさん
ドンビ、自分も大好きです。
さて、初日の写真を貼ります。
あっ、忘れてた
マサくん、久しぶり。
書込番号:22670664 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>jycmさん
初ふくろうおめでとうございます。
うちの近くの営巣は他の地域よりちょっと遅れているみたいで半月前ぐらいにやっと立ち姿が拝めました。
あちらのスレの方でもまたよろしくです。
書込番号:22670878
6点
>もらーさん
コメントありがとうございます。
やはりフクロウは愛嬌があってかわいいですよねぇ。
この後はアオバズクの季節になります。
本日の親です。
飛び出しなんですが、茂みの奥に行きました・・・
書込番号:22671008
7点
>jycmさん
ヒナ飛べるようになってしまったら今年はもう終わりですかね?
ご飯渡さないまでも、親子の競演はまた来年のお楽しみにしましょう♪
つうかココ5DW板ですね。
おいら5DWで撮ってないや。。。
書込番号:22674602
3点
mirurun.comさん
刺激をしていただきまして感謝しております。
また、素晴らしい作例をありがとうございます。
昨日の朝には雛たちは裏山に行ったと思われ姿が見えなくなりました。
その朝にアオバズクの姿を確認しました。
これからも楽しみが続きそうです。
では、二日目の夕方最接近した時の写真です。
書込番号:22674902
6点
>buffalo_soldierさん
超羨ましい親フクロウのお写真ありがとうございます。
こっちらの親は警戒心が高く、物音を立てたら飛ばれてしまい、近くでの撮影を許してくれませんでした。
キュウシュウフクロウなんですね。
自分のもそうなのか?
なんせ初見なので分かりません(笑)
3日目の朝に撮影したヒナたちです。
初めて2羽を確認できました。
書込番号:22679076 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
jycmさん みなさん こんにちは
残念ながら今年はフクロウさん撮影機会恵まれませんでした。。
みなさんの素晴らしい写真に感謝。
また来年以降元気な姿を見たいですね。
書込番号:22683833
5点
PARK SLOPEさん
コメントありがとうございます。
フクロウさんの出て行った巣穴を受け継ぐ住人が引っ越して来ました。
まだ、引き渡しは終わってないようです。
つうか、同じ巣穴を使うことを知ってビックリしてます。
書込番号:22683871 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/15 10:11:18 | |
| 12 | 2025/11/02 20:04:11 | |
| 17 | 2025/08/21 22:40:40 | |
| 15 | 2025/08/25 2:46:53 | |
| 11 | 2025/04/06 15:21:05 | |
| 21 | 2025/03/25 15:17:39 | |
| 59 | 2025/03/08 23:56:41 | |
| 7 | 2025/06/14 3:24:39 | |
| 34 | 2025/02/09 20:28:32 | |
| 10 | 2025/02/09 15:52:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













































