『ケルビン値変更』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (16製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケルビン値変更

2024/07/05 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 mm.qtさん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。お手柔らかにお願いします。

Canon 5D Mark ivを使用しています。
設定画面にて細かく変更できることは知っているのですが、ライブビュー画面で実際に確認しながらケルビン値の変更をする方法があれば教えていただけませんか?

書込番号:25799367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/05 18:05(1年以上前)

機種不明

>mm.qtさん

添付取説P. 198をご覧ください。

書込番号:25799382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm.qtさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/05 18:10(1年以上前)

Mark iiiはライブビューでケルビン変更できたのですがMark ivは設定画面からでしか変更できないということでしょうか?

書込番号:25799386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/05 19:53(1年以上前)

>mm.qtさん

>ケルビン値変更

事前に登録すると出来そうですが

EOS Utility を使用してリモートライブビューを有効にします。
このツールを使うと、カメラの設定をコンピュータから行えます1。
EOS Utility の機能設定メニューで、「ライブビュー機能/動画機能設定」を選択します。
「LV機能設定」で「する」を選択します。

https://cam.start.canon/ja/S003/manual/html/UG-03_RemoteCamera_0070.html

書込番号:25799499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2024/07/05 22:27(1年以上前)

機種不明

>Mark iiiはライブビューでケルビン変更できたのですが

Mark 3と同じだと思いますよ。
ライブビューが表示された状態でWBボタンを押せば液晶モニターに設定画面が出る筈です。

書込番号:25799672

ナイスクチコミ!1


スレ主 mm.qtさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/06 03:23(1年以上前)

色々設定をいじっていたら解決策見つけました。
どうやったのかはわかりませんがライブビューの右上にQマークが出てきてそこでプレビューを見ながらのケルビン値変更できるようになりました。

書込番号:25799844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング