『ノイズ? がひどい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 8月26日 登録

OSMO+

  • 光学3.5倍ズームとロスレスデジタル2倍ズームを組み合わせた7倍ズーム撮影が可能な「手持ち型ジンバルカメラ」。
  • アプリ画面上でカメラ移動の始点と終点をマークし、スタートする操作で撮影可能な「モーションタイムラプス」に対応する。
  • 4K/30fpsと1080p/100fpsのスローモーション動画を撮影可能。1200万画素の静止画をAdobe DNG RAW形式で撮影できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO+の価格比較
  • OSMO+のスペック・仕様
  • OSMO+のレビュー
  • OSMO+のクチコミ
  • OSMO+の画像・動画
  • OSMO+のピックアップリスト
  • OSMO+のオークション

OSMO+DJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月26日

  • OSMO+の価格比較
  • OSMO+のスペック・仕様
  • OSMO+のレビュー
  • OSMO+のクチコミ
  • OSMO+の画像・動画
  • OSMO+のピックアップリスト
  • OSMO+のオークション

『ノイズ? がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO+」のクチコミ掲示板に
OSMO+を新規書き込みOSMO+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズ? がひどい

2016/10/11 06:14(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO+

スレ主 nonmauさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これが何かしらの不良なのか? ソフト上でのトラブルなのか?
どちらにしてもこれがデフォルトなら完全に不良品と思うのですが如何でしょうか?

その内容ですが、動画撮影中にひどいノイズが入ります。
各種4K設定から1080P設定、またISOの設定も100〜3200までいじり倒しました。
しかしノイズが一向に消えないのです。

これをノイズというのかは正直カメラに疎い私にはわかりませんが><

写真をいくつか出しておきますのでどうぞご伝授ください。
また手元にOSMO+はありますので、検証がてら言って頂ければ、レビュー代わりになるかはわかりませんが、レビューが少ないOSMO+本当の姿を皆様へお届けできるかもしれません。

書込番号:20285449

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nonmauさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/11 06:20(1年以上前)

追記です。
最初の二枚のスクショの黒い部分を見ると無数のノイズの様なものがあります。
これが撮影動画中ずっと現れます。
しかし時々パッと消えてノイズが無くなり、またすぐに現れたり。
室内ではノイズと一緒に、露出オーバーやホワイトバランスが合ってないときに出る虹色のノイズも点々のノイズと一緒に洗われます。

書込番号:20285451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/12 15:24(1年以上前)

OSMO plusを購入しましたが、録画映像や撮影でノイズは出たことありません。

カメラの映像にノイズがでる場合CMOSセンサーの不良が考えられます。

購入したお店に検証または修理または、初期不良期間だったら交換した方がいいです。

書込番号:20289356

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonmauさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/12 22:34(1年以上前)

>Sailor_Venusさん


コメントありがとうございました。
本日DJIから別送で新しいOSMO+が届き、丁度不具合のOSMO+と検証がてら両手持ちで撮影してみました。

やはり仰るようにCMOSの不良のようです。

DJIに上記の写真と動画を送ったところ、数分の即答でCMOSの不具合ですって回答。

なんかDJI側はこの不具合を以前から把握しているのかも知れませんね。

日本ではそうそうあり得ない不具合だと思うのですが、DJIもあと一歩生産段階での品質管理をどうにかなればと思いました。

起動テストしていない証拠でもありますね。

また、梱包も雑で同梱ケーブルのビニール袋が破けてたり内箱が破けてたり。

中国だから仕方ないって思わずに、ドローンでここまで世界にイノベートしたのだから、そういった部分DJIだからこそ大切。

余談も書きましたが、本来あり得ないCMOS不良でした( ̄▽ ̄;)

書込番号:20290630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 10:56(1年以上前)

CMOS部分の不具合は海外からの輸送中に起きる場合があり、工場出荷時検査では出ないことがほとんどです。
osmo+はソニーのCOMSなのでソニー側の問題があると思います。

DJI社は日本波の品質検査をしていますので安心できます。
DJI社は中国に会社はありますがアメリカ企業的な会社です。

品質の心配は無縁です。

書込番号:20297439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/10/19 11:08(1年以上前)

DJIは中国の会社なんです。ググってください。

書込番号:20310853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/21 12:18(1年以上前)

DJIは深センだと思います。私が行っていた村でも知り合いのかなりの人が深センに農民工として行って
いました。そして村の人に聞くと沿海部に行った人の1/3ぐらいの人が給料の未払いを体験して
いました。今は当時より更に経済状態が悪くなっているようです。

書込番号:20317223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/09/10 05:53(1年以上前)

私は一目見ただけで不良品だと思いました。このノイズはあり得ないです。カメラ自体は素晴らしいと思うのですが。

書込番号:21183981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO+
DJI

OSMO+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月26日

OSMO+をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング