『この部品は』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX9700L

  • 「約40度においスッキリコース」で皮脂汚れもニオイもすっきり落とすことが可能な(容量2kgまで)「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量11kg/左開き)。
  • 約65度の温風でダニを高温加熱する「ダニバスターコース」を搭載。加熱後の洗浄でアレル物質を99%以上除去できる(容量3kgまで)。
  • 「約30度槽洗浄コース」が向上し、高水位温水で洗浄時間が従来機種「NA-VX9600」に比べて約47%短縮した約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9700L の後に発売された製品NA-VX9700LとNA-VX9800Lを比較する

NA-VX9800L
NA-VX9800LNA-VX9800L

NA-VX9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション

NA-VX9700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション


「NA-VX9700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9700Lを新規書き込みNA-VX9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この部品は

2017/09/26 22:43(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9700L

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この製品を使用していたところ、洗濯乾燥後衣服を取り出す際中からプラスチックで出来たピンク色の「ドラム式」と印字されたものが出てきたのですが、これって何かのパーツが外れたんですかね?
修理が必要でしょうか?

書込番号:21231479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2017/09/27 00:07(1年以上前)

 これ、洗濯ネットのファスナーの摘まみじゃ無いかなー、
少なくとも洗濯機の部品じゃ無いと思います。

書込番号:21231729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/09/27 07:49(1年以上前)

>aitkさん

yo-mさん記載の通りだと思います。
我が家も壊れたことあります。

ファスナー意外と細かい仕事で
これが壊れると、チャックの開閉ができなくなります。
この取っ手の根元にバネがあり、起こさないと開かない仕組みです。
洗濯中に開かないようになっているようです。

書込番号:21232159

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2017/09/27 08:04(1年以上前)

>yo-mさん
ご回答ありがとうございます。
洗濯ネットのチャックなんですかね・・・

洗濯機の部品で無ければひと安心です。

>チルパワーさん
ご回答ありがとうございます。
やはり洗濯ネットなんですかね。

洗濯ネットの取ってであれば、問題ないです。
てっきり洗濯機の部品が欠けたのかと思いました(;゚ロ゚)

書込番号:21232189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2017/09/27 11:23(1年以上前)

aitkさん  こんにちは

 洗濯乾燥時に洗濯ネットを使用していますか?

ファスナーのスライダー(持ち手)なら衣類を入れる時に気が付くと思うのですが!

ダイヤコーポレーションなどからは、 ドラム式専用ガードネットも発売されてる様ですし!

洗濯ネットを確認してはどうですか?!



書込番号:21232581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9700L
パナソニック

NA-VX9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX9700Lをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング