NA-VX9700L
- 「約40度においスッキリコース」で皮脂汚れもニオイもすっきり落とすことが可能な(容量2kgまで)「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量11kg/左開き)。
- 約65度の温風でダニを高温加熱する「ダニバスターコース」を搭載。加熱後の洗浄でアレル物質を99%以上除去できる(容量3kgまで)。
- 「約30度槽洗浄コース」が向上し、高水位温水で洗浄時間が従来機種「NA-VX9600」に比べて約47%短縮した約3時間を実現している。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9700L
シャワー洗浄が猫の毛やほこりでつまって本日修理しました。
シャワーは直ったのですが、においすっきりで温水泡が出てきません。
たしか最初の方に上から泡の滝が出てきたのですが、においすっきりモードだけ出ません。
設定リセットしてもかわらず。
ただ、40度温水おまかせモードだと泡が出てきます。
修理前がおかしかっただけでしょうか?
みなさんはにおいすっきりモードで最初に泡が出てきますか?
延長保証で修理してくれたのですが、修理後いつもと違う挙動にとまどってます。
書込番号:23009083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>r57cabrioretさん
修理保証伝票を頂いているはずですので、そこへ連絡しましょう。
修理前と修理後の挙動の違いを言ってください。
書込番号:23009442
0点
r57cabrioretさん こんにちわ
温水泡洗浄に「約40 ℃においスッキリコース」と書かれているので
そもそも速攻泡洗浄が売りなので出るの思うのですが!
NA-VX9700L プレスリリースの 抜粋 ↓
【特長】
1. 温水泡洗浄に「約40 ℃においスッキリコース」を新搭載、皮脂汚れもニオイもすっきり落とす
(容量:2 kgまで/洗剤投入量おまかせコースの約2倍・温水2度洗い)
本製品は衣類に生乾きのような不快なニオイを発生させるニオイ原因菌※1に着目し、ニオイ原因菌※1を除去※2してニオイを落とす「約40 ℃においスッキリコース」(容量:2 kgまで)を新搭載しました。おまかせコースの約2倍の洗剤を投入する高濃度洗剤と2回の約40 ℃温水洗浄で通常の洗濯では落としきれないニオイ原因菌※1を除去※2し、ニオイを落として部屋干しなどによるニオイの発生も抑えます。また、温水で洗うことで皮脂汚れもしっかり落として黄ばみを防ぎ、ニオイ原因菌※1の増殖を抑えます。
取説には、詳しい行程が記載されてないので!
問い合わせる事をオススメします
【お問い合わせ先】
パナソニック 家事商品 ご相談窓口
フリーダイヤル 0120-878-691(受付9時から20時)
書込番号:23010172
![]()
1点
パナソニックのカスタマーから折り返し回答がありました。
40度においすっきりは泡発生はさせているが、上から落とさない。その他モードは上から泡を落とす仕様。
洗浄のプロセスが違うため、分けている。
との事でした。
自分の記憶違いか、修理を機に正常動作となっなのかも知れません。
カスタマーセンターがきちんと調べてくれたのは感心しました。
書込番号:23010195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9700L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/27 13:02:46 | |
| 7 | 2023/12/17 10:45:57 | |
| 1 | 2023/02/14 10:26:51 | |
| 3 | 2019/10/26 16:46:40 | |
| 12 | 2023/05/19 15:56:56 | |
| 6 | 2018/05/27 15:39:23 | |
| 5 | 2017/11/17 21:00:37 | |
| 4 | 2017/09/27 11:23:34 | |
| 21 | 2022/10/17 15:43:44 | |
| 24 | 2017/10/26 15:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







