『倍速』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 番組の視聴中やアプリを利用しているときでも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

『倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速

2019/03/03 01:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

49X7000Dは、倍速ありますか?

書込番号:22505169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/03/03 01:49(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X7000D/spec.html

2年以上前の2016年秋発売のこのモデルに何か拘りが有るのですか?

AndroidOS搭載したテレビは新しい世代の方が良いのでは?

書込番号:22505192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/03 02:37(1年以上前)

一応、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=1&_s=2&Monitor=46&Monitor=&120Hz=on&
こんな探し方も有りますm(_ _)m

書込番号:22505238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/03 09:30(1年以上前)

X7000Dシリーズは2016年モデルの4Kベーシック機種ですね。ソニーに限った話ではありませんがライナップを揃えているメーカーで4Kベーシック機種は倍速では無いです。ブラビアの2018年モデルはX7500Fが4Kベーシック機種ですがやはり倍速では無いです。ソニーの場合は以下のリンクのように機種や項目を指定しながら比較出来ますので更に詳しく調べる事も可能です。
https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=51197,49882,49303&specId=89957,89969,89976,89959,97255,89982,90016#mainTable

書込番号:22505625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2019/03/03 16:10(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>名無しの甚兵衛さん
>油 ギル夫さん
ありがとうございます。あるかないかごちゃ混ぜでよくわかりませんでした。

書込番号:22506482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング