『アップデート PKG6.5830.****JPA』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

「Backlight Master Drive」を搭載した4K液晶テレビ(100V型)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

『アップデート PKG6.5830.****JPA』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート PKG6.5830.****JPA

2019/01/25 08:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]

スレ主 BD時代さん
クチコミ投稿数:59件

1/24 の PKG6.5830.****JPA のアップデートを行いました。
リモコンの反応が良くなったことと、youtubeのHDR対応は嬉しいのですが、
ゲームモードの色合が別物になってしまったので、設定をやり直すのが大変でした。
2年以上の慣れがあった為、何か違和感があります。

しかし、2016年の本製品がアップデート対象は良かったです。

書込番号:22417840

ナイスクチコミ!6


返信する
jexjさん
クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の満足度5

2019/02/22 20:43(1年以上前)

便利なかんたんメニュー

BD時代さん、こんにちは。
今回のアップデートで劇的にレスポンスが良くなりましたね。
画質モードのカスタムとゲームを頻繁に切り替えるのですが、ストレスがなくなりました。

YouTubeのHDR対応と言えば、倉木麻衣の花言葉の4K HDR MVが、
今までコマ落ちしてまともに再生できなかったのがスムーズに再生できるようになっていて
再生処理にも大幅に手が入ったんだなぁと思いました。古い機種なのに有難い限りです。

あと、ブラビアリンク対応のAVアンプを使用していると、「番組チェック」ボタンで出てくる
「かんたんメニュー」から一発で接続機器に切り替えられるのがとても便利です。
最近まで知らなかったのですが、この機能は接続機器が多いと本当にありがたいですね。

書込番号:22486176

ナイスクチコミ!0


スレ主 BD時代さん
クチコミ投稿数:59件

2019/03/21 16:43(1年以上前)

2/14に 「放送ダウンロード」「ネットワークダウンロード」のダウンロードが停止されていたんですね。
オーディオ機器(サウンドバー、アンプなど)で不具合があるようです。
アンプを接続していますが、問題は無かったので気が付きませんでした。

https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=Z9D

書込番号:22548037

ナイスクチコミ!0


jexjさん
クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]のオーナーBRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]の満足度5

2019/10/29 15:19(1年以上前)

アップデートが停止されていた件ですが、10/28に修正版が公開されました。
新バージョンはPKG6.6535.****JPAです。
https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=BBB8C23C&searchWord=Z9D

旧機種もしっかりフォローする姿勢は実にありがたいです。

書込番号:23015947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75Z9D [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]
SONY

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング