『158,000円 在庫復活』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

「Backlight Master Drive」を搭載した4K液晶テレビ(100V型)

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

『158,000円 在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

158,000円 在庫復活

2019/06/15 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]

スレ主 kituneko3さん
クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】ヤマダ電機池袋アウトレット店

【価格】+税

【確認日時】今日

先月購入したのですが、再度入荷したようです

書込番号:22737619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/16 00:59(1年以上前)

3年前に50万円以上で新品を買われた人も多い この機種が税込みでも17万で買えるのはお得ですよね。
うちも置けるところさえ有れば65インチ液晶テレビも欲しいんですが40インチとの 2台使いでいっぱい一杯です。

書込番号:22738044

ナイスクチコミ!1


JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/06/30 23:34(1年以上前)

買いでしょうか?皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:22769986

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2019/06/30 23:52(1年以上前)

>JL1208さん
こんばんは。
展示品なのでよくお考えになってください。
少なくとも2年8か月程度は1日10時間毎日電源が入っていたでしょうから、約9600時間、一般家庭では5年分くらい使用に相当する、使い込まれた程度の悪い中古品です。人手に渡ってないというだけです。

ただ値段はその分十分安いと思いますので、長期保証を付けてもらえるならいいかもしれません。
もし長期保証付かないならこれから故障が増える時期に入りますので、NGと思います。65インチだし非常に高価なバックライトを搭載する機種ですので、もしパネルが壊れたらいきなり20万以上とかかかってしまいますよ。

書込番号:22770011

ナイスクチコミ!5


JL1208さん
クチコミ投稿数:20件

2019/07/01 07:43(1年以上前)

>プローヴァさん
ご意見いただきありがとうございます。
現物を確認してから、考えます。

書込番号:22770291

ナイスクチコミ!1


スレ主 kituneko3さん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/12 17:54(1年以上前)

今更ですが、私が購入した際には6年保証がついていました。
ただ、ヤマダの保証は4年目から部品代や出張料、修理費用の一部は個人負担だったと思いますので満額保証は3年までになります。

私としては3年でも十分なのと、3DやYoutubeの360度動画が見れる購入可能な4k液晶TVとしてベスト(といいますか他に選択肢がない)なため購入しました。
ドット欠けも結構あるのですが、画面から30cmくらいまで近づいて注意して見てようやく気づくレベルなので、買う前は躊躇しましたが全く気にならなくなりました。

書込番号:22792770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]
SONY

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング